週間リーディング♡ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます💖

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^💖

 

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 

 

リボンも可愛いたれ耳うさちゃん💖

 

おぱんつが見えてるのは

 

ご愛敬で💖(〃▽〃)ポッ💖

 

 

 

今日は週間リーディングです💖

 

6/23~6/29 まで💖

 

エレメント別にやります✨

 

(星座別)

 

 

 

火のエレメント
(♈牡羊座、♌獅子座、♐射手座)

 

解放💖(大アルカナです☆)

 

あなたは過去から

 

学んで前進することも

 

出来れば、過去に邪魔されて

 

動けずにいる事もあります。

 

これはあらゆる側面について

 

言えるでしょう。

 

自分の個性的な歴史に

 

執着して発展や喜びが邪魔

 

されているようなら

 

過去を手放し、思い切って

 

ワクワクするような方向へと

 

踏み出してみて下さいね^^

 



風エレメント
(♎天秤座、♊双子座、♒水瓶座)

 

夏の3

 

天があなたに贈ってくれた

 

ものに感謝すれば

 

もっと沢山の幸せがやってきます✨

 

ですからもっともっと

 

感謝するでしょう💖

 

あなたにとって周りにいる人達が

 

どんなに大切かを忘れずに

 

伝えましょう。

 

あなたの言葉は受け入れられ

 

その誠実な思いは敬われる

 

でしょう💖

 



地エレメント
(♍乙女座、♉牡牛座、♑山羊座) 


 

星💖(大アルカナ)

 

今こそ信じる時です!

 

本当の信頼からやってくる

 

喜びが、澄み切った

 

星空のようにあなたの道を

 

照らすにつれて、

 

試練は消えてなくなるでしょう✨

 

人生はあなたの為に

 

素晴らしい魅惑的なものを

 

用意しています。

 

今は、自信喪失をしている

 

余地はありませんよ💖

 



水エレメント
(♋蟹座 ♓魚座、♏蠍座)

 

夏の2

 

本物の関係ならあなたにそれがわかります。

 

この関係は信頼できるものです。

 

真のロマンスがもたらす美しい瞬間に

 

二つの心が一つになるでしょう✨

 

真剣な関係になって

 

愛し愛されても大丈夫です^-^✨

 

心から喜び、ドキドキした

 

気持ちを楽しんで下さい✨

 

 

 

 

以上、週間リーディング♡

でした💖

 

 

 

今、必要な方に届きますように💖

 

今日も素敵な一日になりますように💖

 

 

 

最後までお付き合い頂き

 

ありがとうございました💖

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖

 

 

 

 

 

リーディング希望の方は
こちらよりお願いします