今日の運勢☆3択 | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます💖

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^

 

ご縁に感謝です💖

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 

 

 

 

リスの兄弟💖

 

これも又、可愛いんです💕

 

編みぐるみです💕

 

中に綿が入っています💖

 

 

 

 

 

 

今日の3択💖

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ方💖

 

 

魔法を信じる💖

 

マジック☆

 

どうして電話で相手の声が聞こえるのか?

 

どうしてビデオ通話が出来るのか?

 

目には見えないものが存在するのが

 

わかりますよね✨

 

信じがたいこともありますが

 

天使が私たちを見守ってくれてるのも

 

信じがたい事ですが本当です✨

 

広大でミステリアスな宇宙を

 

信じる事でサインや

 

シンクロニシティがあなたに

 

秘密のメッセージを教えてくれるんです💕

 

魔法を信じてみませんか?

 

すると色々と世界が変わって見えますよ💖

 

 

 

 

を選んだ方

 

上昇💖

 

蓮の花が光を刺す地上を目指して

 

泥の中から伸びてくるように

 

あなたもさらなる高見へと

 

上昇しています✨

 

美しく咲く蓮の花💖

 

蓮の花と同じように

 

私たちも色んな感情の中から

 

上昇しているんです✨

 

今がその時。

 

上昇しています💖

 

やりたい事、行ってみたいところ

 

そんなワクワクする気持ちが

 

あなたを動かします✨

 

あなたも上昇しているのだから

 

新たなチャレンジをしても

 

大丈夫です💖

 

天使達が見守ってくれています✨

 

 

 

 

を選んだ方

 

障害を壊す💖

 

失敗を恐れたり、頭で考えすぎて

 

困難を乗り越えるのを

 

諦めないでください✨

 

植物の種が固い土から

 

芽吹く時にはエネルギーが必要であり

 

今はあなたの壁を破り

 

光の世界に到達するために

 

最大限の努力をする時です。

 

必ず実るでしょう💖

 

絵にかいてあるように

 

トゲトゲの向こう側には

 

広くて自由な世界が広がって

 

います💖

 

障害を突破って、自由な世界へ

 

行きましょう☆☆☆

 

心配や恐れは誰でもあります。

 

自分一人だけではありません💖

 

勇気を出してみましょうね💖✨

 

 

 

 

 

 

今、必要な方に届きますように💖

 

今日も素敵な一日になりますように💖

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございます^^💖

 

 

 

 

☯Anela☯

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ💖

 

 

 

 

 

ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖

 

 

 

 

リーディングはこちらより💖

 

 

☆パソコンから

 

☆スマホから