今日の運勢☆大天使より3択 | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます💖

 

今日も訪問して下さり

 

ありがとうございます^^💖

 

ご縁に感謝です💕

 

 

 

 

 

 

 

今日のハンドメイド☆

 

 

 

 

 

うさちゃんシリーズ☆

 

6個です☆☆☆

 

集めています🎵✨

 

一個は母にとられたから

 

本当は7体いました😭💦

 

 

 

 

 

今日の運勢☆3択大天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだ方

 

 

 

透視する💖

 

 

大天使ラジエル✨

 

「私、ラジエルは あなたが

 

天の愛をはっきりと理解

 

することが出来るように

 

スピリチュアルな目覚めを

 

もたらします。(解説より)

 

 

 

このカードを引いた方には

 

透視能力があって

 

なんとなくイメージが浮かんだり

 

オーラやエネルギー体が見えるとか

 

現実が美しく異なって見えます。

 

その時、透視したものを見ると

 

意図をハッキリ持って下さい☆

 

意図がないと、見えません。

 

素晴らしい能力なので是非

 

活かして下さいね💖

 

 

 

 

を選んだ方💖

 

 

大天使ジョフィエル💖

 

「ごちゃごちゃを捨てて

 

自分の周りのエネルギーを

 

浄化しましょう✨

 

風水を利用して下さいね。(解説書より)

 

 

 

 

ごちゃごちゃした状態は

 

あなたのエネルギー、創作意欲

 

豊かさを蝕みます。

 

不要なものはリサイクルするか

 

捨てるかしましょう✨

 

自分の部屋に新鮮な空気が

 

沢山入ってくるように

 

窓を開けましょう✨

 

滞ったエネルギーが出ていきます。

 

整理整頓すると人生の色々な事が

 

向上するのがわかるでしょう✨

 

今、切り替えたいという人に

 

お勧めです。 綺麗に片づけて

 

断捨離して 新鮮な空気を

 

いれましょう💖

 

そうすると、そのスペースに

 

幸運が入ってきますよ💖✨

 

 

 

 

を選んだ方💖

 

 

優先順位を決める💖

 

大天使メタトロン🎵✨

 

「今、一番優先すべきことに

 

 集中して下さい。

 

 私大天使メタトロンは

 

 あなたの頭の中を整理し

 

 やる気を出させます」(解説より)

 

 

 

本当にその通りなのです✨

 

自分の中のしたいことなどに

 

集中すれば、周りの人まで

 

ワクワクするエネルギーが

 

広がります✨

 

本当にやりたい事に時間を

 

費やして下さい✨

 

自分の使命も見つかるでしょう✨

 

自分が優先することや

 

人間の目的、使命を

 

大切にしてください✨💖✨

 

 

 

今、必要な方に届きますように💖

 

今日も素敵な一日になりますように💖

 

 

最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございます^^💖

 

 

もっと詳しく知りたい方は

 

 

こちらから💖

 

 

リーディング、ビーズの問い合わせです。

 

 

 

☆パソコンから

 

☆スマホから