彼に会いたいけど・・ | カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

カードリーディングで恋愛・仕事・人間関係で悩んでるあなたを、よりよい未来へつなげる♡ハンドメイド作品♡☯Anela☯

Readingを通して 今の自分を見つめ
心を磨き、思い描いたような未来を作る事の
お役に立てればと思っています^^

 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます💖

 

今日も訪問して下さり、

 

ありがとうございます^^💖

 

 

 

今日は恋愛で

 

中々彼と会えない、寂しいという方に

 

向けてメッセージを書きますね💖

 

 

 

 

スピリットからのメッセージを聞く💖

 

 

生み出す💖

 

 

 

 

奇跡を期待する💖

 


 

彼の事を

まずは信じて下さい!

今あなたにのスピリットガイドや天使や

先祖や、亡くなった愛する人達が

あなたに癒しや愛を送っています💖

 

彼と会いたいという

メッセージ気づけると信じれば

必ずメッセージに気づく事ができます。

彼に会いたい💖その思いを信じること。

そうする事で、信じれば必ず天使やガイドスピリット

達からのメッセージを受け取る事が出来ます。

だから彼と会ってずっとラブラブでいたい💖

という何かのメッセージがきますので

アンテナを張っていて下さいね💖

新聞の一覧や雑誌内の言葉、

ラジオから流れる声や本からの気づきが

そんな日常生活の中からメッセージを

受け取る事が出来ます✨

 
 

そして生み出す。

あなたはずっと自分の才能を育ててきました☆
それを今、世界の中に披露する絶好の機会が
やってきました。
あなたはそれを手から離してあなたの希望
や夢に命を吹き込みましょう。
タイミングが全てです。それが今なのです。
今この瞬間にも素晴らしい奇跡があなたのところに
起ころうとしています。
期待した事は具現化しやすいのです。
なので彼とラブラブなところをイメージしてみて
下さい☆☆☆
そして、あなたの人生に期待をして下しさい。
どんな小さな事でも奇跡が起こっているときには
喜んでお祝いしましょう💖恐れは手放し
願いは天に預けましょう✨
奇跡がどのようにあなたが決めてはいけません。
奇跡はどういう形であれ、起こる事は確かです。
彼氏と沢山会いたいという願いも
神様はちゃんと聞いていて、あなたが
信じていれば、願いは叶います💖
それがどんな方法かは
神様のみ知ってるのです。
願いの裏に恐れがあったら叶いません。
恐れを先に手放さなければはなりません。
自分が変えられないという方は
是非、リーディングに来て下さい💖
自分の愛し方がわからない人も
リーディングに来て下さいね💖
 
信じる事は難しいですよね😭💦
色々不安な事が頭をよぎりますよね😭💦
でも自分をまずは満たしてあげること。
自分を大好きになること。
自分に愛情を注げる事。
これを満たしてから、願ってください☆
そんな素敵になったあなたを見て
彼も惚れ直すと思いますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
自分に夢中になればなるほど
彼は追いかけてきますよ💖
 
ちょっと長くなってしまいましたね💦
こんな感じで今日のリーディングでした💖
 
 
今日も素敵な一日になりますように💖
 
最後までお付き合いくださり
 
ありがとうございます^^💖
 
 
 
☯Anela☯
 
 
 

 

 

ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖

 

 

 

 

 

 

こんな事ってありませんか?

💖 自分に自信が持てない。
💖 なんでうまくいかないの?
💖 こんなに頑張ってるのに報われない
💖 平凡な毎日・・・私このままでいいのかな?
💖 何故か上手くいかない。
💖 不安や不満を強く感じる。 
💖 「こんなはずじゃないのに」と思うことが多い 
💖 自分の気持ちを後押ししてほしい
💖 どちらに進んでいいのかわからない時のアドバイスが欲しい 
💖 より良い未来にする為のアドバイスが欲しい
💖 癒しのメッセージが欲しい 

 

 

 

これらが、リーディングすると・・・☆
💖 何故か上手くいく  前向きになれる
💖   気持ちが軽くなる 
💖 比較がなく、穏やかで平穏を感じる
💖 目の前の事に夢中、生き甲斐を感じる
💖 「こんなに上手くいっていいの?」と驚く事が起きる
💖 自信が持てるようになる
💖 不安・不満がなくなる
💖 グルグルしてた思考が止まる
💖 天使からのメッセージをもらえる
💖 夢に向かって前向きに進むことができる
💖 自分が本当にやりたいことが見つかる
💖 変わっててもいいんだよ☆という自己受容ができるようになる
💖 自分の意見を持つこと。