駒沢わんこ祭りで買った服の

お直し終了👍

トトは、ヘルニアの為、

すごーい猫背😥だし、

痩せてるのに、ミニチュアダックスちゃん

位に着丈はあるの。

あと、おティンが、普通よりも、

前にあるみたい(笑)

なので、

なかなか既製品でピッタリな服がなく、

手縫いで、チクチク直してまーす。

超適当だけどねー。




500円で買ったようには、見えないかな?

温かそうだよね。




ロンハーマン風?のモコモコパーカー❤️

ネイビーがシックな

ダンディおじいちゃんに見えるかなぁ?


今年の夏は、何とか乗り越えた‼️

17歳の秋も冬も、

コレ着て乗り越えよーね、トト👍



愛犬トトの他の記事