撫で家のお話会パート2です🌟




撫で家さんのゴール設定に


偽者は来れない

本物だけ


って言葉があるんだけど



みんな、嫌な人とは出会いたくないよね




嫌な人っていうより

本当に良くなりたい、って
本気で思っている人に
講座や施術に来てほしい☺️✨


だって私が、私達が
本気で良くなりたい、って諦めなかったから
ゴール設定とセルフケアに出会えて
続けてきて

そして、本当に良かった!!!って

本気で思ってるものだから






撫で家さんの社長さんも、えりこさんも
働いてる、ゆりちゃんもはるかちゃんも

本気で

撫で屋に来たら良くなる
夢が叶うよ

って心の底から思っているのが伝わるの




だから


本気で良くなりたい、って思ってない
口先だけの偽者は来れない

本物だけしか、来れないし、続けられない





本気の人に来て欲しいなら
本気の人に出会いたいなら

まずは自分が本気になること



ありがとう、撫で家のみんなー🥰❣️❣️






私は絶対に
あなたの面白さを開花しますよ😎✨✨


え?笑いに本気、いらない??





撫で屋お話会パート③につづくー!