あやこがね

どんどん私とカリラが似てくるって言ってて😂


カリラの鳴き声と
わたしの話し声が同じに聞こえて
どっちの声か分かんない


魂の兄弟だよね
って言ってくれててね😂





私はカリラ、カリラは私かぁ〜と思って


カリラについて考えてみたの









カリラって…



甘えん坊で


寂しがり屋で


食いしん坊で


かまってちゃんで


思い通りにならなかったら拗ねるし駄々こねるし



お母さんには

「何でこんなに可愛いんだろう?」って言われて


旦那さんには

「カリラって可愛いよね」

「カリラはどうしたら幸せかな?」って言われて





え、私かな?


いや、私のことだよねこれ😂





カリラの凄いとこ

見習いたいたいとこは


感じる力が強くて、空気がよめるとこ!


でもその分疲れちゃうんだよね🥺


なでなで🐈‍⬛♡♡





そして愛され力!!!





みんながカリラに優しくしてくれるから😭


わたしも安心して色んなところに連れて行けるよ


君は本当に凄い猫アニマル😭❤️❤️




カリラが色んなこと教えてくれる〜


家に来てくれて本当にありがとう😭❤️🐈‍⬛






そして午後からは遊んで学ぼう第二段!




もっと自分のことが分かるよ〜🥰!



楽しみ♪