出したら、入る…ってよく言うよね?


自分の本当にやりたいこと
好きなことにお金を使うと
10倍になってかえってくるんだって


使っているのに、入ってこない…って人は
本当にやりたいこと好きなことで使っていないかもしれない





先月末、熊本で開催された合同イントラに

わたしのお母さんもご一緒させて貰って🥺


みんなが、交通費をだしてくれて…

私は、宿泊費をだすかたちで




PayPayに送ってくれた皆様

本当にありがとう😭❤️❤️!!!



提案してくれたえりこさんに

「直接会ったことない人もいるのに
お母さんの分をみんなが払ってくれて
本当に嬉しかった!お母さんも喜んでた!
ありがとうございます😭!!」って伝えたら



「知らない人じゃないし

あけみちゃんを産んでくれたお母さんだよ?

〇〇〇〇円払うよ!」って言ってくれたの、、😭



さらにね、、


「今回払った人は
自分がもし何処か行きたいってなったとき
出して貰える人達だよ」


「あけみちゃんも
お母さんを一番いいお部屋に泊まらせてあげたいって
してたでしょ?
だからあけみちゃんも一番いいお部屋に泊まらせて貰えるよね」


「全部、自分に返ってくるだけだからね」


ってお話してくれたの…



本当に、、すごいな、、って思った、、




どんな人にお金が巡ってくるか…



みんなが教えてくれた
熊本イントラ最終日でした🥺❤️❤️