1人でいても上手くいかないから

みんなと一緒にいたほうがいい

一緒にいるのは

自分がこんな風になりたいなー!っていう人達と



だから私は
今一緒にいてくれてる
尊敬しているみんなといたい

どんどんまだまだ良くなっていきたいから




でね、なんで1人で考えないほうがいいか

その理由を前に旦那さんが話してくれたんだけどね




となりに天才がいたら
その天才の話を聞いて行動するのと

1人でやるのとでは


人間と猿どころじゃなくて
人間と金魚くらいの差があるんやで、って


男性だから言葉が鋭利ですが(笑)





でも、たしかに上手くいってない
ベクトルがねじれている状態の自分が

1人で考えることって

結局上手くいかないこと、、だよね〜🤔



…わたしは過去に思い当たることが多すぎる😇




1番上手くいく近道はやっぱり

コツコツねじれた自分を整えながら

こんな風になりたいな〜ってみんなといること❣️


だと思います🫡



だから1000円施術会は
最強なの!
分かるかなぁ〜?



あなたがよく一緒にいる人は

本当にあなたがそんな風になりたい人🥺??