臨時収入♪ってゴール設定してたら
旦那さんがお金をくれて
受けたかった講座を受けることができました❣️


ってお話を、この間聞いて


いいな〜
臨時収入か〜

って一瞬思ったんだけど
ゴール設定の中には別に入れてなかったのね😳



そしたら、私のところにも
臨時収入がやってきました😳😳😳💗💗




連休に旦那さんが実家に帰っていて

お義母さんを温泉に連れて行ったりしていて

お義母さん、すごく楽しかったんだろうね♡


「いつもありがとう〜
あけみちゃんにも宜しくね〜」って

旦那さんにお金くれて


旦那さんは普段、受けとらないんだけど
その日は貰って帰って来て


「あけみ、お母さんがお金くれたから
これでひろみ(私のお母さん)に親孝行するんやで」

って、全部わたしに渡してくれたの



え!!?ってビックリしてる私に

「家族から家族への循環だね〜」って、、



はぁ〜〜
ほんとーに素敵な旦那さま😭😭😭





今月、お母さんと熊本に行くのに

私見栄張って(笑)
1番高い部屋とって貰っちゃってて


大丈夫かな、わたし、
自分の分の交通費もあるのに
払えるかな?って思ってたら、、、


この臨時収入


しかも、親孝行しな、って



ありがとう〜😭✨✨
お母さんを安心して熊本に連れて行きたい🥺❤️

みんな宜しくお願いします😭🙇‍♀️






どうして、臨時収入が叶ったのかなー?って
考えたら

きっと、
いいなー♪って思ったからだな、と🤔


いいなー♪って軽いよね


けど、チクショー!とか フン!とか
別に羨ましくないし〜
どうして私は、、とかは

重いよね


だから、叶ったんだな、と!





なおみさんがストーリーに
おまけして貰った〜ってのせてて

それも、いいな〜って思ったんだよね


そしたらはじめて行ったBARで






お酒と、

お酒に合うおつまみ、サービスしてくれたの😳



いいな〜♪ってすごいよね😳😳😳!?



けど
いいな〜♡って
天邪鬼だと、、自分の状態が悪いと
思えないよね🥲?

ワタシハ ナカナカ オモエナカッタヨ…



チクショー!
フン!
別に羨ましくないし〜
どうして私は、、


思っていいー!!


そんなときは、セルフケアをして
そのエネルギーを
軽くしていってあげるといいから☺️



そしたら、
いいなー!って思える自分になっていけるよ🥰♡


みんな、たくさん羨ましがろうね😆❣️