私、子供いないのに

どうしてキッズの講座や
ママの講座つくってるんだろ〜って思った人いる?



私もね、自分で不思議だった(笑)



でも気付いた〜



私、子供の頃の自分を癒したかったんだ、って






セルフケアマスターのときにね


もっとキレイになってから
もっと出来るようになってから
もっと良くなってから

講座やります

じゃなくていいんだよ〜


受けてくれる人達とみんなで一緒に
どんどん良くなっていったらいいんだよ〜


ってお話するんだけどね






自分でつくる講座
受けて貰える講座も

一緒に良くなっていきたいものなんだな〜って!





運動も苦手で
体を動かすことを楽しいと思ったことなかったし

いじめにもあったし
不登校もしたし

家族仲も良くなかったし

自分のことなんて大嫌いだったし



なんで生きてるんだろう、って
ずっと思ってた子供時代だったから






けどさとう式に出会えて
ゴール設定とセルフケアをしだして


過去も癒せて

未来も良くしていけることが分かったから







ベビーリンパケアや
原始反射の講座をする度にね

受けてくれたみんなと一緒に

自分も満たされて
癒されることに気付いたの





ベビーと原始のいいとこどり講座はね

なんで
上手くいかなかったのか
苦手だったのかが、納得できるの〜

大丈夫なんだ、って安心できる



子供達にも、もちろん良いし

大人にも
過去を癒すことで、未来の可能性が広がることを
伝えたくて、作った講座だよ〜♡






イントラ同期のゆきことさ

学生時代をやり直してる〜♫って話してるけど


みんな、いくつになってもね

やり直せるんだよ〜!






だからね、私

子供の講座、お母さんの講座

家族みんなが幸せになれる講座、つくってる



一緒に幸せになりたいから!