(=⌒▽⌒=)昨日、第2回ANELA開催しました!!!


心地良い風の吹く園庭ではハワイアンバンド&フラダンス、


笑いヨガ、ウクレレ演奏がずっと行われてイイ感じラブラブ


教室内では、セラピー、マッサージ、鍼なども体験できて、


美味しいカレーやおにぎり、マクロビスイーツ、コーヒーなど


をほおばる姿は、幸せそうな笑顔の花が咲いていました。


14時から始まったビンゴ大会はホールにて行ったのですが


皆さんの目目かなりキラキラしてましたよ~( ´艸`)


「リーチ!!!」     「ビンゴー!!!」


嬉しそうに穴だらけのカードを持ってこられた時の笑顔はね、


主催者の特権でしたラブラブ


残念ながら、このブログで写真を載せられないので、私個人


のブログにてお楽しみください。


http://ameblo.jp/keiki2011/


キャラメルアイスも美味しかった~!!!


ドクターフィッシュ、体験したかった~!!!


整体も虫除けスプレー作りもやってみたかった~!!!


お子さん達は、クレイ粘土やフェルトボール作りを楽しんでまし


たよ~。


第3回ANELAは、12月に開催予定です。


暑い中、笑顔を絶やさずに頑張ってくださった出店者さま、そし


て細々と手伝ってくださったいすみライフスタイル研究所の石井


さま、茂原コープみらいさま、足を運んでくださったお客様、本当


にありがとうございました。


また、次回も宜しくお願いいたします。