4日、5日と2日間イベント連日出展してきました。

久しぶりのワークショップだったから連日夜なべ作業して

描いてもらうモチーフを全部新しいのにして。

「うわっ、どれ描こうかな。これもいいし、こっちのも。」

「イルカにします。あ、やっぱりウサギにしようかな。」

可愛らしいお客さまたちを悩ませてしまいました(嬉)

どうしよう、何を描こうかなと悩んでくれている時間はね

実は私にとっては嬉しくて幸せな時間なんです。

迷うってことは可愛いくて描きたいのが選べないってこと

だからじゃないかなって(幸せな妄想人やな)

ありがたい満員御礼な状況だったので作品を撮れなかった

お子さんたちの作品はどれもフンワリ優しい色合いのもの

ばかりで間違いなくご家庭の中で癒しアートになりそうな

名画が出来上がってましたよ~




昨日は、、、やってしまいました。 私、タブレット充電したままで

出かけてしまい作品を撮れず((泣)

最後に撮影した写真だけ遊びに来ていた友人からもらいました(汗))


私、真ん中にいます。黄色の服の、デカイ外人さんの前~

2日間とも天気に恵まれ、音楽とダンスを観ながらの出展は本当に

楽しくて幸せな時間を過ごさせてもらいました。

⬇⬇⬇ 「今度はどこに行けば描けるの?」  ⬇⬇⬇

次回のイベント出展予定は、27日(日)渚のファーマーズです!!

また後日、詳細をお知らせしますね。


AD