考えるな、感じろ( •̀∀•́ )✧ | がんちゃんへの愛を紡いで ~Love's Diary~

がんちゃんへの愛を紡いで ~Love's Diary~

がんちゃんと三代目メンバーをこよなく愛してます♡
岩田さんは好きを超えた人♡ 

そしてEXILEはずっと心の支え…。
出会えたことに心から感謝♡

のんびりと日々の思いを紡いでいます
(*˘︶˘*)*♡





どんな角度でも絵になる男キラキラ







たくさん刺激を受けたようで
実は何も感じてない、とか
この間、自分で言ってたけど苦笑笑


自分がアートになってしまうくらいの
雰囲気もってる がんちゃんだからかも






違う世界に自分を置くことで
何も考えず、感じる時間を持つことも
必要なことだと思うから



きっとココロの栄養になったよ…ね?(笑)







こないだ隆二くんのInstagramスタートで
全員揃って嬉しくて




全員にタグ付けできるルンルンルンルン
なんて思ってたら
さすがリーダーNAOTOさんキラキラ





そしてがんちゃんも
#Complete🙌✨なんて可愛く
#してたけど、何かが文字化けしちゃって
わからないあせるあせる



その次のも何かが7コ並んでるけど
見れませーん笑い泣き






でも大好きな可愛いおへそ❤
見れたから いっか笑



おへその下の、ちょっとポテっ💓とした
感じが好きなんだけど。

なんともたまりませんピンクハート
お気に入りは、花火のMVに出てくる あのシーンです(о´∀`о)







ベストアルバム発売まであと少し
そしたら大画面でチェリ典🍒見れるビックリマーク



迷って結局、ハイローライブも
ベスアルも鴨りました( ´△`)ははっ









桜🌸が咲いたって話題がちらほら
聞こえてきました💓






私地方はもう少し先ですが
じわりじわりと花粉もやってきて
まー、あちこち痒いし



今年は咳がひどくて
もともと気管支喘息なんで
ちょっと参ってますチーン




おまけに気分的にも低迷してて
悶々、ブリブリしてましたダウンDASH!






雲は多いけどキレイに色づき始めた夕陽✨


仕事帰りでも空が明るいって
やっぱり春が近いんだな~♪と
いつもの場所へ


風がとっても冷たくて
でも潮の香りが心地よくて
寒いのに窓全開でしばらく眺めてました。






目も鼻も痒かったけど
やっぱり❤で感じるのが一番





おかげで、こんな素敵な瞬間に✨


雲からこぼれそうなくらい
重たそうでまん丸で
光の色を自由に変化させながら沈んでいく




短い時間だったけれど
本当にキレイで癒されました。




いろんなことが重なって
ちょっと疲れてたのかな




言えずにいた思いを聞いてくれた友達
ちょっと尖ってた心も
まるっと そのまま抱きしめてくれて
ありがたかった





この場所にも 沢山のことを感じながら
助けられたなぁ…。




なんて、しみじみ思いながら帰りました。



これでまた、がんばれそう。





季節の変わり目だし、
花粉症には辛い時期ですが
みなさん ご自愛くださいねハート