連休でも がんちゃんにmu.chu(*´Д`*) | がんちゃんへの愛を紡いで ~Love's Diary~

がんちゃんへの愛を紡いで ~Love's Diary~

がんちゃんと三代目メンバーをこよなく愛してます♡
岩田さんは好きを超えた人♡ 

そしてEXILEはずっと心の支え…。
出会えたことに心から感謝♡

のんびりと日々の思いを紡いでいます
(*˘︶˘*)*♡




世の中は3連休でしたが
いかがお過ごしでしたか?





お仕事の方、ママ業.嫁業で
忙しかった方も多いと思いますが




私は ひたすら家の片付けに終われる…。




はずだったんだけど汗






マメ典ながんちゃんが
鮮度のいいうちに、なのか
たくさんpostしてくれて苦笑笑



気になってInstagramから離れられなくて
あまり片付けが進まなかったー笑い泣き←意志よわっ






写真撮ってるがんちゃんを
撮る人が羨ましい照れ





キャップからのモフモフ💓な髪の毛が
もー可愛いくて思わず☝入れたくなり←
👂の後ろクンクンしたいね、○もちん💓







がんちゃんのアート心をムズムズさせる
いい刺激になったのかな音譜


まぁ…。ナースの前でドヤ顔も
味があっていいけどねえー💉(笑)







やっと迎えに行けたハイローライブDVD
それとがんちゃんの非公式だけど写真集


DVDはまだ見てないけど
がんちゃんの写真集は見ましたよ


昔懐かしい頃やMPのまでありますが
ページ毎に書いてあるがんちゃんのこと
改めて読んで思いにふけてみたり…。





知ってるはずのことなのになんかね…。
奥の深い部分に沁みていく感じがして
なかなか濃い時間でした。






しし座しし座しし座





遅くなりましたが…。




隆二くんInstagramスタートービックリマーク
今市組さんおめでとうございます✨
ATSUSHIもお祝いしてたねLINEニュースにも!


隆二くんはやらないのかなー、なんて
思ってただけにびっくりしたけど
これで7人揃って嬉しいね。
隆二くんの紡ぐ言葉、楽しみです照れ






HIROさんからは小竹さん、臣くん、
がんちゃんの誕生日ケーキお祝いをして頂いて



Happyな時間をシェアしてもらえて
とっても嬉しいピンクハート





live配信のがんちゃんが忘れられずに




ピンポンダッシュしようとしてる
いたずらっこ剛典❤



見つかっちゃって ごめんなさい、
               までもが究極に可愛いぼけー

許す、全力で許すよビックリマーク激甘





おまけに
「会いたくて来ちゃった」
とか言いだす ガオガオ剛典笑い泣き好きっ




GUN望を交えて こんなことを
妄想しながら楽しむ始末 ニヤニヤIgにて








もー、大好きすぎて👇👇


ダムダム祭り❤このスタンプ連打したいだけ(笑)
がんちゃんのパーにダムダムしてるみたいに見えませんかてへぺろNちん載せちゃったー








そして 最後に  夕べ書きたかったこと…





がんちゃんが教えてくれた
家族との大切な時間✨



良かったね、良かったね…。
涙が溢れてきて心があったかくなりました






お父様、お母様の心を全て知ることは
できないけれど
離れていても、一緒にいても
子供の幸せを願う気持ちはわかるから





頂いた内定を蹴って 反対を押切り
腹を括って飛び込んだ世界で活躍する姿
複雑な思いの時もあるでしょうけれど





家族を大切に思うところ
周りの人への感謝を忘れないところ
上げたらまだまだ沢山あるけれど




がんちゃんがこんなにも愛の人✨なのは
お父様 お母様のおかげです




賞を頂いたことも親孝行だけど
がんちゃんが 毎日 生きていてくれる
もう、それだけで立派な親孝行だよ





身体には本当に気をつけて
まだまだ 夢を叶えてほしいし
その姿を応援したいです。







長くなりましたが、そんなこんなで


がんちゃんが離れない連休でした照れ



では、またしし座ガオガオ💓





いつも読んでくださり
ありがとうございますハート