恋愛ドラマを観ていて
恋人欲しいなぁ
と思ってるだけなら
出来ないけど

恋人が出来る
と決めるだけで
出来る

この違いは

自分で決めているという
事なんです。

どうも、結月杏珠です。
前回の続きです。

恋人が欲しいなぁ=恋人がいないから
では
恋人がいない現実が引き寄せられる

恋人が出来る=恋人が出来る事を決定している
だから
恋人がいる未来が引き寄せられる

引き寄せの法則
なんですよね。

で、行動しなくても叶う
というのは

自分で決めた事によって
流れができるんです。

この流れに乗れば
いいだけ。

流れに乗るっていうのも
本当に何もしない
訳ではないんですよ。

流れに乗るって
無意識に行動しちゃってる事なんです。

おそらく、ここまで読んだ皆さんの頭に
❓がいっぱいになってる事でしょう。

運命の人はいるって決めただけ
後は、何もしてません。

正確には
出逢う為の行動をしていない
という事です。

友達に紹介を頼んだ訳でもなく
マッチングアプリをやった訳でもない

あくまでも
私なりに普通に日常を過ごしてたら
目の前に現れました(笑)

出逢った事がわかった後
振り返ったら
決めた事によって
運命の人に出逢う流れ
できてそれに乗っかってたんだな

って事がわかったんです。

確かに、視聴回数を増やす為だけに
発信されてる方が
全くいないとは思ってませんが

行動しなくても叶う
という発信をされてるの中には
私と同じ状態で叶っちゃった人が
いるんだと思います。

決めるという事は
自分の願望に素直になっている
という事。

すなわち、
自分と
繋がっている状態
という事なんです。

なかなか自分に素直になれない
自分と繋がれない
という人がいるのも事実。

そういう方は

行動あるのみ

興味がある事をやってみる
結果はどうでもいい

やる事が大切。

そうすれば、自分にとって
好き嫌い
向き不向き
がわかるようになります。

これがわかってくると

自分と繋がれるように
なるんです。

行動しなくても叶う
行動しないと叶わない

実は

先に行動する事で
後に自分と繋がり
結果願い事が叶う
のか
先に自分と繋がり
後に行動がついてきて
結果願い事が叶う

というアプローチの違いなだけなんです。

自分に合う方法を選択すればいいだけ。

皆さん、ひとりひとりが
世界の創造主

時代も変わった事ですし
不幸なマイワールドから抜け出して
幸せな世界作っちゃいましょう