どうも、結月杏珠です。

私、定期的に
怒られてます

誰に?

黒龍さんに。

この黒龍さんは
私の担当の龍ではないんです。
憑いてるって表現は少々怖いイメージを
与えかねないので
私は、憑いてるではなく
担当という表現をしています。

知り合いというか…
宇宙が結びたがってるご縁の相手というか…
【運命の人】をオーダーしたら
現れた人なんですけど
どういうご縁かはわかりません。
スターシードとしての仲間なのか、
恋愛を含まない人生のパートナーなのか
恋愛を含む人生のパートナーなのか…。
もし恋愛を含まない人生のパートナーだとしたら
私自身、いわゆる彼氏が欲しいので
別の人をオーダーしてるけど
今のところ現れず


その人の担当の龍🐉です。

私は師匠と呼んでおりまして
(元々長老って呼んでたんですけど、ある日無意識に
師匠って呼んだらえらくお気に召されたので
そう呼んでます)

この師匠に
度々怒られてます

なぜ怒られてるってわかるかというと

必ず
頭痛がするんです

しかも、鎮痛剤が効かないの😢

⚠️体調不良を全て
スピリチュアルやエネルギーのせいに
してる訳ではありません。
必要な時は病院に行きますし
お薬やサプリを使用します

元々頭痛持ちで
合う鎮痛剤を見つけて
それを服用したら
大体10分くらいで痛みは治るんですが

治らない時は
自分のガイドに聞くんです

【もしかして呼ばれてる?怒られてる?】

そしたら、ガイドは
ただの体調不良の時は
首を横に振りますが

怒られてる時は
ある方向を指差すんです。

そっちに意識を向けると

いっつも
師匠🐉がいるんです。

ちなみに今日も怒られました。

怒られてる理由は
1つしかない

師匠の担当してる人の事を
忘れて過ごしてる時
なんです。

完全に忘れてるというより

自分の事に集中し過ぎてる
だけなんですけどね

以前、

もしかして師匠の持ってるイライラって
あの人の感情?

って聞いた事あるんですけど

そしたら

うんって大きく頷かれまして…

イヤイヤ、自分の機嫌くらい
自分でとってくれ!

師匠を通じてメッセージは
意図的なのか
無意識(魂から)なのかは
わからないけど
師匠を通じて繋がってる事は
わかってるけど

連絡先知らないし
会う為に必要な事もわかってるし
行動しろって言いたいのもわかるけど

私側の宇宙から
STOPかけられてるの。

私もとんとん拍子で
進むと思ったよ。

なんならこっちの方を先に
進めた後で
自分の事が大きく進んでいくのかな
って思ってたくらいやから

でも

まずは、この
結月杏珠という
名前のプロジェクトを
ちゃんとしなさい
って上(宇宙)から言われてるの

そもそも、あそこに行けば
会えるって場所から
いなくなったのはそっちなのに
(それも必要な事だったってわかってるけど
いなくなるの早すぎやし)

早くって怒られてもだし

そもそも、恋愛する気無かったやん。
(だからこのご縁がどういうものなのか
私自身わからないんですけど)

私は人間として
生きてるんだから
恋愛したいし
パートナーは欲しい訳。
(結婚は特に考えてない)

なのに、
師匠やあの人のガイドから
よそ見しようとしない
って怒られるし

早く動くって
急かされるし…

でも、私のガイドや
上(宇宙)からは
まずは自分の事

って言われるし…

いくら上(宇宙)が決めたご縁でも
前世で何度も出会ってる魂だと言われても
運命の人ってオーダーで
出てきた人だったとしても

私達が前世で辛い別れを経験してたことも
(私が泣き崩れ、
叫んでるビジョン見せられたし)
ツインレイの統合を前世の時点で
終わらせた魂同士だという事も
わかってるけど

魂的にではなく
その気がない人と
進める気はないので。

お願いだから

上同士で話し合っといてもろて
結論出たら
それぞれに、おろしてくれると
すご〜く有難い。

現世で
私に好きや愛してる
大切と言った感情が持てない人と
一緒にいるのってお互いに
単なる拷問でしかない
(まぁこれはこれで学びと言えば学びですけど)

ちなみに、鎮痛剤を服用しても
なかなか治らない頭痛ですが
服用後、師匠と話して
ちょっとしたエネルギーワークを
行うと
スッと痛みが治ります。

師匠というか
エネルギーが絡んでる頭痛は
痛すぎて
結局、薬を服用しないと
チャネリングというか師匠との会話に
集中出来ないから
無理なんですよね。

私、師匠のことは大好きなんですよ。

色々教えて貰ってるし
担当じゃないのに
側にいてくれるし
気にかけてくれてるから
有難い

ただ、人を呼ぶときに
私の頭に体当たりしてくるし
(私担当の龍は体当たりはしません)
しっかり怒るし
担当の人のイライラのエネルギーを
そのまま私に伝えてくるのだけ
やめていただきたい。