こんばんは!
梅田まりこですピンク薔薇
 
前回に引き続き、お客様より感想をいただきましたのでご紹介いたします。
ゆかちゃん撮影。上手いのだ。
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
 
 
1. 今日の内容はいかがでしたか?
メイク後すぐにヘアセットもして写真も何枚も撮っていただいてスペシャリティなコースでした。

2. 今後、梅田まりこのサービスで、あれば嬉しいものをお聞かせください。
メイク中や撮影中にアロマポット?等で香りも楽しめたらいいなぁと思いました。

3. 次回へのご要望や、もっとこうだと嬉しいなどあれば、お聞かせください。
スクラブで毛穴ケアしていただきたいです♡お手製スクラブ欲しいです。
 
4. アロマオイルのマッサージはいかがでしたか?
香りも良くてお顔の老廃物をゴリゴリ削ぎ落として貰いました!デコルテまでマッサージしてもらえて至福のときでした。 

5. 受けようか迷っている方へ、メッセージをお願いします。
メイク前の保湿からマッサージ、下地の塗り方まで勉強になりました! アイシャドウの入れ方も今までに無い自分の顔に出会えて新たな発見が! 撮影は写真の写り方、表情の作り方まで教えていただき大満足です。 参加して良かった〜!テンション上がる〜ってまだ興奮してます。
まりこさまのシャイニーオーラをあやかるためにも是非参加すべしっ!!!
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
 
ゆかちゃん、ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
実はゆかちゃん、この撮影の1週間後が結納で、結婚式の前撮りなど
そのハッピーなスケジュールがこれから始まるため、
ポージングのお勉強も兼ねて参加されました。
Happy Weddingのサプライズを兼ねてカナヘイハート
散らばったハートはクラッカーの跡ですカナヘイきらきらかおりさんにもご協力いただきましたドキドキ
品良く添えられたお手にはキラリと光る指輪・・・ファビュラス!宝石白キラキラ
 
 
ゆかちゃんはポージングがお上手で、その中でも私の一押しはこちら
ちょっと、どこのお嬢さんでしょ!!品が溢れてるラブラブ
 
メイクは少し和も感じさせるように、且つ妖精のようにイメージしました。
色を大切にしたかったので、アイラインは少し抜け感を大切に。
頰はグローに。
 
 
 
「いらっしゃいハート」って聞こえてきそう。
今日はゆかちゃんのために葉っぱも頭を垂れていますね。
 
かわいいカナヘイきらきら
 
 
そ・し・て!!こちらが結納のご様子ドキドキドキドキドキドキ
※ご本人の許可をいただいております
 
 
 
キタマミさんから教わったポージングを取り入れられたそうですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
こんな幸せのお手伝いが少しでもできたこと、感動です大泣きうさぎカナヘイハート
 
 
私、梅田まりこは、女性が今以上に、思うままに 美しくなるお手伝いを
しております。
全ての女性の美を引き出し、可能性を広げることが私の強みです。
なんとなく、お顔を拝見すると、分かるんです。
この方、こうしたらこっちもイケる!って。
曖昧な表現ですみませんわらい
でもこれが私のフィーリングなんです。一つの才能だと思っています。
 
集中すると、色が描けてきて、香りまで感じ、それに近づけるためには
どう表現しようかしらと、それしか見えなくなります。
だから、ときに美に厳しくなることもあります。
だって可能性が見えていて、あと少しでお見せできるって分かるから!
 
 
・・・・・・・・・・・
 
ちなみに、ゆかちゃんが旦那さんに出会うきっかけを作ったのは
密かにこの私だと自負しております笑
・・・本当、今度恋愛ブログかセミナーでもやろっかな音譜わらい
 
ゆかちゃん、ありがとうございましたカナヘイハート
 
Mariko