みなさんこんにちは!
梅田まりこですピンク薔薇
 
先日行ったひみつのお茶会についてお客様から感想をいただきましたキラキラ
 
 
 
 
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
 
1. 今日の内容はいかがでしたか?
 
自分でもビックリするくらいの、素敵メイク&ヘアーに仕上げて頂き、それをさらに美しく写真に撮って頂き、とっても大満足です❤
事前にどんな感じにしてほしいか、どんなイメージにしたいかを聞いてもらえたので、理想どおりの写真が撮れたと思います。
 

2. 今後、梅田まりこのサービスで、あれば嬉しいものをお聞かせください。
 
恋愛マスターまりこちゃんなので、恋愛系のマインドだったり、恋愛のコツ、出会うコツ、みたいなのを聞いてみたいです。
 

3. 次回へのご要望や、もっとこうだと嬉しいなどあれば、お聞かせください。
ポージングと笑顔のコツを教えてもらいながら撮影しましたが、不器用な私なので、なかなかコツがつかめず…。メイクの待ち時間などで、こういうポージングがあるよ~という写真の資料があると、イメージ沸きやすいかも?と思いました。
 

4. アロマオイルのマッサージはいかがでしたか?
 
マッサージ、めちゃめちゃ痛かったけど、かなり顔がスッキリしたし、メイク前に受けたことで、リフトアップした感じがあったので、マッサージは絶対外せないポイントだなぁと思いました。
私も、また、自分で続けて、習慣化させます✨
 

5. 受けようか迷っている方へ、メッセージをお願いします。
 
似合うメイク、イメージどおり、それ以上の自分になります!
確実に美女写真を撮影してもらえるし、二人から可愛い、素敵~と言われて、テンション上がりまくります!
その方に合わせた、可愛さ、素敵さを引き出しての撮影会なので、ぜひ参加してみてください!
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
 
かおりさん、ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート
かおりさんは、早速お写真をFacebookとアメブロに使ってくれましたカナヘイハート
こちらがかおりさんのブログです。
ね、かわいいでしょカナヘイきらきらメロメロでしょカナヘイきらきら
 
カウンセリングをしっかり行い、今日はどんなテーマかお聞きして
メイクと撮影に入ります。
大まかなところを伺ったら、今回のメイクはほぼお任せで撮影しました。
 
かおりさんの場合、大人可憐さを表現しました。
 
 
 
 
 
スーーハーーー!!同じ空気を吸いたくなりますよね←ヘンタイw
 
とにかくお顔のコリをほぐしまくりました。
ちょっと痛いようなことを言われていましたが、容赦なくゴリゴリリフトアップ!わらい
そうしたら、透明感も出てお顔のラインも滑らかになりましたカナヘイきらきら
お写真の修正いらずの美しさですピンク薔薇
 
かおりさんはHappy引き寄せダイエットをこれから始動していき、
自身の体験から、多くの人の健康な体、健やかな精神作りの手助けをされていきます。
今回はそのためのSNS用お写真を撮影しました。
これからの活躍に少しでも協力できたことを嬉しく思いますカナヘイうさぎカナヘイハート
 
・・・恋愛系のマインドについてかぁ。。今度書いてみようかな。
美女からのお願いだしキラキラ
 
かおりさん、ありがとうございましたピンク薔薇
 
Mariko