こんばんは!梅田まりこですピンク薔薇
 
1月22日日曜日に、ひみつのお茶会♡ビューティメイク&メモリーフォトを
開催したので、レポートいたします。
 
と言っても、キタマミさんがお写真をただいま絶賛整理中なので、
何もお見せすることができないのですが、
写真を撮影している風景だけは押さえたので、お見せしますカナヘイハート
 
参加者のお一人、ゆかちゃんですカナヘイきらきら
気絶もののかわいさでしたカナヘイハートカナヘイうさぎ
ポージングの提案はさせていただきましたが、
だんだんノリノリになり、本来お持ちのスター性が引き出され
輝き始めましたカナヘイきらきら
 
キタマミさんの後ろ姿の真剣さがエロカメラマンですよねわらい
本当にプロです。
 
早くメイクもお見せしたいですカナヘイハート
 
美味しいお茶とケーキとともにピンク薔薇
ケーキはお野菜で作られている中目黒の有名店ポタジエのもの。
こんなに美味しいお野菜なら毎日食べたいキラキラと思う美味しさですつながるうさぎ
 
今回のセミナーの感想も早速いただいたので、またお写真とともに紹介いたします!
 
自分が予想する以上に素敵な会になり心から幸せです。
 
一人でも多くの女性を輝かせたい。元々女性は輝く存在です。
ご本人が気がついていない部分も見つけ出し、さらに輝かせ、磨き上げたい。
女性の美しさの底上げをしたい。
自分の願望が開いていくのを感じました!
 
今回、キタマミさんのような素晴らしいセンスの持ち主と組めたこと
とってもとってもラッキーでした。
 
私もさらに技術を磨いて、より多くの女性の人生を変えるきっかけになっていきます!