こんにちは!お買いもの大好き!梅田まりこですとびだすうさぎ2

 

先日行った「きらめく☆私のBeauty day」お買いものツアーにて

モニターさまの感想をいただいたので

早速ご紹介いたしますカナヘイキャンディ

 

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

1.     今日の内容はいかがでしたか?

事前アンケートがあったので、的確にお買い物することができて良かったです。 必要ないものは、店員さんに聞こえないように、それは無くても大丈夫ですと教えてくれたり、気になっていた小鼻の件など突っ込んでくれたり、横で一緒に聞いてくれていたので、安心感がありました。色味も見立ててくれたので、迷うことなくお買い物できて、大満足です!

 

 

2.     今後、梅田まりこのサービスで、あれば嬉しいものをお聞かせください。

真理子ちゃん読者モデルをやっていた経験があるので、読者モデルになるには?とか。(やってみたい笑)メイク+ファッションのトータルプロデュースとか。 好きな人を、振り向かせるには? 恋愛系のセミナー?とか。 もてメイク&髪型レッスン~。 真理子の幸せになる占い。

 

 

3.     次回へのご要望や、もっとこうだと嬉しいなどあれば、お聞かせください。

化粧品カウンターを上手くまわるコツを聞き忘れました^^; 商品お試しでつけてもらったら、買わなきゃって感じになってしまうので、はしごしたいときの、やりとりを教えてもらいたいです。 化粧品カウンターを上手く使いこなすコツ。

 

 

4.     受けようか迷ってる方へ、メッセージをお願いします。

美女真理子ちゃんが、専属で似合う化粧品や、お勧め商品を教えてくれます。 色味に迷ったら、アドバイスももらえます。 必要なもの、必要ないものを的確に判断して、あなたにあったメイク用品を探し出します! 予算に合わせてプチプラ商品の提案も有り、お財布に優しいです。 必ず満足して帰ることができると思うので、迷ってるなら、一歩踏み出して、サービスを受けることをお勧めします!

 

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

かおりさんは「ハッピー引き寄せダイエッターかおり」として活動されており、

今回のツアーもブログに書いてくださいましたカナヘイハート天使ですカナヘイきらきら

http://ameblo.jp/diet-beauty-healty/entry-12232545217.html

 

かおりさんは、昔はなんと80キロだったそうですカナヘイびっくり

けれども、今ではスレンダーで女性らしさ溢れるステキな方ですカナヘイきらきら

そのダイエットの秘訣を元にモニターを募集して、実際かおりさんのように

ダイエットに成功された方が何人もいらっしゃいます気合いピスケカナヘイきらきら

今後は本格的にメニューを作り、スタートされるそうです!

待ち遠しいですねカナヘイハート

 

左:梅田まりこ 右:かおりさん

 

かおりさん、ありがとうございましたカナヘイハート