頭がおかしくなりそうなのー!! | 鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

小3息子年長娘のママ。
アラフォーセラピストが
アラフォーだからこそ感じる、子育てへの熱い想いを伝えたい!!
鹿児島県姶良市から九州、全国へ!!
オンライン対応可能♪
妊娠期から通えるベビー&キッズ親子教室&資格取得スクールです。

鹿児島のおへそ、姶良市から伝えたい

  

我が子が100倍愛しくなる♡


ママがハッピーに♡

 

ママのためのベビー系の

資格取得スクール 

anela(アネラ)

 

講師の 福田まきです♪ 

 

 

7歳男の子、4歳女の子

早生まれ兄妹のママセラピストです♡ 

 

 

これからしばらくは
早生まれキッズたちの
誕生日が続きます!!笑
 

まずは娘!!

自転車をご所望🤣
自転車ってどこで売ってるんだっけ?
そこからな私です😚 
 

 


❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆

今日のタイトルは


頭がおかしくなりそうなのー😭😭😭



❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆



やっと

やっと

鬼滅の刃の

基本的なことがわかってきたというのに…





 

 

小2息子の心は

すでにポケモンへ…

 

 

お友達がね、

ポケモンが好きで

いつも話してくるんですって。

 

 

 

それで興味を持って

ポケモン図鑑なるものまで欲しがるように。



というか、

お小遣いで買ってました🤣

 

 







毎日のように

○○(→ポケモンの名前)はねー

みずタイプだからなんとか

(→これもポケモンの名前)で倒せるんだよ!

 



とか

 

 



なんとかなんとかの進化形なんだよ!

↑このなんとかもポケモンの名前(笑)

 



とか

 



話してくれるんですよね。

 

 



しかーし!!


私の頭では

ピカチューしか分からんのです。

 

 




 



いろんな話をしてくれるのは

とっても嬉しい♡♡♡のですが

 

 


意味がさっぱり分からないから

 


 

それをずっと聞いていると

頭がおかしくなりそうなの…

 

 

息子がどうかこれを見てませんようにー(^_^;)笑



絶対みてないから

みなさんからは言わないでくださいね♡

 

 



 


そりゃあ、話は聞きますよ!!

聞いてますとも!!

 

 

でもね、

内容は全く(笑)入ってこないし

 

 




一度、わからーんって思うと

その先は

さらに耳に入ってこんのです…

 




もうやめてーーーー

ってなるわけです。

 

 



それはもう私にとって

雑音でしかないのです

 




ここまで言う!?笑

 




こうやって

日々ブラック福田が

出てくるんです🤣笑

 

 



 

 

え!?

でもこれって

 

ファーストサインとそっくりじゃん!!


ていうか


ファーストサインそのもの✨

 

 


もしかしたら


あなたのその話し方、


子供にとっては

雑音でしかないかもしれませんよ!!

 

 


✔子供の気持ちがさっぱり分からない…


✔なんで泣いているのか分からない…


✔子供が話を聞いてくれない…


✔毎日イヤイヤばっかりで、もうイヤ!!


✔スーパーでお菓子欲しくてダダこねてねっころぶの、ホントやだ!!


 ナドナド




私ももしかして!?と思ったあなたは




チャンスデス

 

 

 

Chance DESU

 

 

詳しくはこちらをクリックしてくださいね♡

↓↓↓

 『【募集】感動の嵐がやってくる!!』鹿児島から全国へ♪ ママをもっと楽しんじゃお♡ 我が子が100倍愛しくなる ママのためのベビー系の資格取得スクール anela(アネラ) 講師の 福田まきです…リンクameblo.jp


 

 

 

鬼滅の刃をがんばって

勉強したように

 



ポケモンも

いつかは一緒に楽しめる日が

来ることを

祈ろう!!



と決意した福田でありました👍

 

 

祈るな!笑

祈っても分からんぞ!!

図鑑を見ろ!

 



とまたまたブラックな福田が出てきたようです♡

 

 


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。