【募集】感動の嵐がやってくる!! | 鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

小3息子年長娘のママ。
アラフォーセラピストが
アラフォーだからこそ感じる、子育てへの熱い想いを伝えたい!!
鹿児島県姶良市から九州、全国へ!!
オンライン対応可能♪
妊娠期から通えるベビー&キッズ親子教室&資格取得スクールです。

鹿児島から全国へ

 

ママをもっと楽しんじゃお♡

 

我が子が100倍愛しくなる

 

ママのためのベビー系の資格取得スクール anela(アネラ)

 

講師の 福田まきです♪ 

 

 

7歳男の子、4歳女の子

早生まれ兄妹のママです♡ 




❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆



火曜ドラマの

【姉ちゃんの恋人】見てますか?


もうね、福田は今クールで

1番どハマリしております♡



なぜってあのドラマ、

【愛】しかないの♡♡♡



愛って一言でいっても

いろんな愛がありますよね♪



ぜひ今夜、見てみてくださいね♪♡



とはいえちょうど寝かしつけの時間!!




録画忘れずにねー😘


 




✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾



んでもって

またテレビのお話。



ママの救世主!?

【おかあさんといっしょ】



どんな風に見てますか?







これを見てる間は

静かだから

その間に



ごはん準備してー

片付けしてー

お風呂掃除してー


バッタバタな20分(笑)



朝なら

そのあとのワンワンまで時間ある!!



その間にーあれもこれも♪




ってしてませんか!?



それ、

超絶もったいないですよー!!




実は福田も

長男がハマってる時期は

こんな感じでした。




今は年中さんの娘が

登園の前に見ています。




でもね

今は娘と

いっしょに見てるんです♡




だって


おかあさんといっしょ


ですよ!!



一緒に見ないの!?



ほんとに見ないのー!?




おかあさんといっしょには

ファーストサインが

いっぱい♡




いっしょに見ない理由がありませんよ♡




ガラピコプーなんてね!!

もうすっごいの!!



そうきたかー!!

そんなこと思ってたんだー!!


えーそこ!?


とかね♡







そりゃ、子供も釘付けになるわけだわ!!



ファーストサインってね

正直一言じゃ語れないんです💦



先日、講師仲間と

魅力を語っていたら

2時間?くらい

あっという間に過ぎてたくらい(笑)





だからこそ

少しずつ

少しずつ


いろんな事に気づけるようになる♡



毎日いろんな事に気づけちゃう♡



だから

毎日が感動の日々になるんだー。



福田さん、一体なにを

そんなに楽しんでるの?






毎日を感動の嵐にしちゃう

ファーストサイン♡



初級講座を開催します♪



約3時間の受講ですが、


スキマ時間でも

学んで欲しいし



1回目からの変化も聞きたいので


2回に分けます。



2回目は日程ご相談の上

おうち教室で

実際にいろんなサインを

学びましょう♡



【ファーストサイン入門講座】


1回目の日程

↓↓↓


1/28㈭ 13時〜14時半

2/1㈪  10時半〜12時

(ご都合が合えばランチもご一緒に♡

※ランチ代は講座代に含まれます)


2回目はご相談の上で決めましょう♪



料金:17000円

(テキスト、サインシート、修了証)



ファーストサイン入門講座のお申込みはコチラから♪




自分の学び時間を🎄


小学生ママも

幼稚園ママも

ママじゃないあなたもぜひ♡