衝撃的にかわいいんです | 鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

小3息子年長娘のママ。
アラフォーセラピストが
アラフォーだからこそ感じる、子育てへの熱い想いを伝えたい!!
鹿児島県姶良市から九州、全国へ!!
オンライン対応可能♪
妊娠期から通えるベビー&キッズ親子教室&資格取得スクールです。

鹿児島から九州、全国へー

  

我が子が100倍愛しくなる

 

ママのためのベビー系の資格取得スクール anela(アネラ)

 

講師の 福田まきです♪ 

 

 

7歳男の子、4歳女の子

早生まれ兄妹のママです♡ 





❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆❆




赤ちゃんって1日の
ほとんどを寝て過ごしますよー


私が妊娠中に聞いた言葉です。


出産後…


全然違うじゃん!!

寝ないじゃん!!

もうーーー

嘘つきーーー

と誰かに叫んだのを
覚えています(笑)





でもね、
今なら分かる。


赤ちゃんは寝ないんじゃなくて

眠れないの…




ちょっと前までお腹の中で
羊水プールに
プカプカ浮いていたのに



急に重力がある
外の世界に出る。


いきなり環境が変わったら
そりゃ眠れんわ!!


大人だって
環境が変わると
寝れなくなったりしますよね。

いつものマクラじゃないと寝れなーい!!
みたいな。


赤ちゃんだって
おんなじ。








だったら
赤ちゃんが眠りやすい


まるでママのお腹の中に
いるみたい♡な
環境を作ってあげればいい♡♡♡



いやいや、
お腹に戻すことなんて
出来ないんだから
ムリでしょ!!



実はそれができるのです。



赤ちゃんが安心して
リラックスできる環境。



ママなら
できるんです。


私はその方法をお伝えするだけ。


赤ちゃんが安心して眠れるようになると
赤ちゃんの心にも
いい効果があるし



なにより
赤ちゃんが寝てる間に

ママも休める。
家事もできる。


産後のママの体は
自分が思うよりも傷ついていますよ。





それを元に戻すには
やっぱり休むしかない!!



でも実際休めない!
↑これ原状…(泣)



ママのためにも
赤ちゃん、寝てくれーーー笑



↑↑↑
7年前の切実な私の叫び笑




↑ママからいただいた感想です。


信じられないだろうけど、
体験した赤ちゃんの
ねんね率100%♡


みんな寝ちゃう♡


しかも長め♪




それは
赤ちゃんが安心して
リラックスできるから♡



それは
ママしかできないアレが
いるんです♪



それをお伝えしているのは

【おくるみタッチケア】


姶良市でも数人しかお伝えすることが
できない特別なレッスン♡


出産前のレッスンがオススメです。

出産前に受けることで
産後すぐから
取り入れられますよ♪



出産祝いにも
人気のレッスンです♡







【おくるみタッチケア】

レッスン料金 

4500縁
(エイデンアンドアネイの
おくるみ1枚プレゼント付き)

6500縁
(おくるみ2枚付き)



産院やご自宅への出張もしています。





2020年の最期の自分へのプレゼントに

自分の学び時間を🎍






学びを深めたい方への
資格取得講座はこちらから
↓ ↓ ↓
資格取得後、
すぐにお仕事も
始められるように
受講中から
アフターサポートしてます☆

お問い合わせお待ちしています


自己肯定感高まる


2月スタート生 1名様募集



(204600円)
↑詳しくはこちらをクリックしてくださいね
 
 
 
星マタニティ、0歳~10歳くらいまでのお子さんのお肌を学べる
(137500円)

『ママの希望を全部叶えたのはコレ!!』ベビーマッサージの資格が取れるスクール ベビースキンケアの資格が取れるスクール鹿児島 anela(アネラ)講師の 福田まきです♪7歳男の子、4歳女の子早生まれ…リンク鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/おくるみタッチケア /スキンケア

 

↑詳しくはこちらをクリックしてくださいね
 
 
 
 
星妊娠期~新生児~生後3ヶ月くらいまでのベビーとの
コミュニケーションを学べる
(108900円)
↑詳しくはこちらをクリックしてくださいね
 
 
星ファーストサインプロ資格取得コース

 
の資格取得が出来ますハート
 
 
 
資格取得に関しての無料個別相談会は
随時開催しています💛
 
 
どんなことでも気になることは丸っとクリアにしていきましょう😊
  
お気軽にお問い合わせお待ちしています♪