仕事が楽しすぎて人が変わりました♪ | 鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

鹿児島県/資格取得anela/ベビーマッサージ/ファーストサイン/スキンケア

小3息子年長娘のママ。
アラフォーセラピストが
アラフォーだからこそ感じる、子育てへの熱い想いを伝えたい!!
鹿児島県姶良市から九州、全国へ!!
オンライン対応可能♪
妊娠期から通えるベビー&キッズ親子教室&資格取得スクールです。

鹿児島県姶良市  から ベビースキンケア愛を叫ぶー📣

ベビースキンケアの魅力に

どっぷり浸かっている私が

かわいい我が子のお肌を健やかに保つ方法を

レクチャーしています♥️

ベビースキンケア&ベビーマッサージの
RTA資格取得スクール anela

福田まきです♪

資格に関するお問い合わせは↓からお気軽に♥️



2019年、残りあと8時間!!

なにするなにする⁉️😝

①8時間しかない!?

②8時間ある!?

考え方はあなた次第だよね♪

以前の私ならたぶん①😅

「8時間しかないから、今日はブログはいっか~」ってね笑

いやいや、8時間あれば

ブログ書けるわ‼️

って今の2019私ならつっこめる😝




2019私、先日午前中の4時間空いてたから

都城までぶっ飛んで行きましたしね😏

(ちなみに姶良から都城は高速飛ばして1時間半くらいw)

なぜならこれがどうしても欲しくなったから♥️



ばあちゃんちの水屋にあったような

このグラスがどうしても欲しくなったから‼️😂

インスタでフォローしている方が載せてて...

会ったこともないのに、

「そこどこですか?」ってDMしちゃった😝

4時間しかないから行けないなーじゃなくて

4時間あるから、ギリ行ける‼️

ってことでGOー☝️



きっとすべての物事には

見えてる部分と見えてない部分がある。

だって、コチラからはハニーディップだと思ってたドーナツが




実はチョコリングかもしれない‼️笑

例えが下手か‼️‼️‼️🤩





いやいや、まじで😆⤴️⤴️

今、あなたから見えてることが全てじゃない💦

今、あなたがもしつらい状態でも見え方次第で
違う考え方になるかもしれない。

それってたぶん自分じゃ気付けないから

他人の目、脳を借りてみるといい。

この人ならどうするかな?

あの人ならこんなときどう思うのかな?


そう考えるだけで、少しは生きるのが楽になるかもしれないね。


元々ネガティブで、人の目を気にして、

人見知りだった私が

このお仕事を始めて...



同じように仕事を楽しんでいる仲間に出逢えて

素敵な恩師にも出逢えて




大好きな着物で素敵写真撮ってもらって


2019は

とーーっても楽しんで生きることが出来ました‼️

たーっくさんのベビー&ママが

anelaに遊びに来てくれた😆

ありがとう♥️

2020年も更に楽しくなる気がするんだ☺️



まきさん、一体何を楽しんでるの?

なんかいっつも楽しそうだね

ってよく言われます🤩


はい‼️楽しいですって

即答できる福田が

2020にあなたの背中を押すために

提供できる講座は

コチラ↓↓↓


🌈資格取得コース🌈

1月のスタートで4月には
あなたも資格取得できるかも😏

令和2年1月スタート生  3名
2月スタート生も募集スターティン★★


星ベビーマッサージとおくるみタッチケアが学べる
ベビーマッサージBASIC
(204,600円)

資格取得後は
①ベビーマッサージレッスン
②ベビーマッサージ初級講座
③プロ資格養成講座
④おくるみタッチケアレッスン
⑤おくるみタッチケアセラピストプロ養成講座

が出来るようになります✨💍✨


星マタニティ、0歳~10歳くらいまでのお子さんのお肌を学べる
ベビーマッサージadvance
(137,500円)

星妊娠期~新生児~生後3ヶ月くらいまでのベビーとの
コミュニケーションを学べる
おくるみタッチケア
(108,900円)

の資格取得が出来ますハート

※(  )内は10%税込の受講料です!!



資格取得に関しての無料個別相談会を
随時開催しています💛

 
どんなことでも気になることは丸っとクリアにしていきましょう😊

相談会を受けたからって
受講しないといけないわけではありませんよ👍

お気軽にお問い合わせお待ちしています♪