みなとみらいへお買い物 | Love♡Love ボストン&フラ

Love♡Love ボストン&フラ

同居の三代目ボストンテリア共々、早起きが苦手でゆる〜く暮らす日々を綴ります,,,φU^ω^Uメモメモ
大好きなwanの事や、御神輿渡御、フラの事etc…ぼちぼちお話させていただきます(*^_^*)

Aloha






フラショップにお願いしていたガーメントバッグが
入荷しましたの連絡を受け電話

フラ友とワールドポーターズのハワイアンタウンへ



{1FAA8D4A-1DFC-4BBC-88AF-A9C37C245A17}





旦那ちゃんが車でビュンと連れて行ってくれると早くて楽なんだけど車

買い物も目的店オンリーになっちゃうって難点が


やっぱりお買い物は女子同士が良いよねウインク






いろいろお店を覗いて

{02A66AE8-CA91-4338-935E-A616D0E83471}

SALEになってたバッグもお買い上げ〜

(注意ボストンテリアは買ってません)






ハワイアンタウンを満喫し照れ

そうだひらめき電球近くだから、〈あのパイ〉買いに行こうってなり…


爽やかな秋晴れのみなとみらいを

{B8F9C937-2CBC-4285-8A50-08F6398CACA8}



「ダイソンの掃除機どう?」
「吸引力は強いけど、音が大きくてねぇえー?

なんて主婦の会話をしながら



MARINE&WALKへ到着足あと


{04030B37-A127-4FA3-8C31-9B3C889E3305}








お目当てのパイは…

{B960598B-872A-4059-9C4C-41B815718BDB}

こちらのお店ニコニコ




平日の夕方なので空いててすぐ買えたけど、

種類も少なく



でも、夕食はこれで一品だわってまたまた主婦の会話



CAMDEN'S BLUE STAR DONUTSも
(シロップ入りのピペットが刺さってるドーナツ屋さん)

待ち時間無しで買えたんだけど、


パイ食べて、ドーナツ食べてじゃ…ガーン

って事で、次回に見送り



馬車道駅へと帰路へ



途中、チョコレートのVANILABEANSも通ったものの、こちらも次回、スポンサーと共に(お安くはなかったので)







明日は、中学校コミュニティの文化祭に出演
そして23日は、1年振りの文化祭ステージがあるのでおとめ座

ようやくフラガールっぽい会話をしながら駅へ到着





電車に揺られながら地下鉄

「ねぇ、パイとさぁ、あと何にする⁇ 」
「サラダじゃない⁈」


結局主婦の会話で終わったフラ友ショッピングでした





明日はとりあえず3曲踊ってきます〜








 


Mahalo