紛れもなくボストンテリア | Love♡Love ボストン&フラ

Love♡Love ボストン&フラ

同居の三代目ボストンテリア共々、早起きが苦手でゆる〜く暮らす日々を綴ります,,,φU^ω^Uメモメモ
大好きなwanの事や、御神輿渡御、フラの事etc…ぼちぼちお話させていただきます(*^_^*)

Aloha





たまたま通り掛かった〈しまむら〉で


見つけてしまいました〜



{B746D2E4-B18C-4F5B-96FC-AE1FCACD58DD}




ご丁寧に《BOSTON TERRIER 》と書いてあります




ボストンテリアと思い込んで買った品々ではなく


正真正銘のボストンテリアグッズでございます



どこで使おっかなぁ⁈

1つは車に乗せようか…



考えながらブログ用写真を撮っていたら、本物が匂いをクンクンしにやって来たのであしあと



はい、もう1枚


{0F59FA22-6C3F-4987-89E8-1305B4D6AEC2}


お題
ボストンテリアon《BOSTON TERRIER 》





隣に座ってくれるだけで良かったのに
どーしてわざわざ上に乗るかなぁ







とりあえず、今後は〈しまむら〉チェックですな










Mahalo