半年ぶりの更新です。

半年…仕事とTwitterとポケモン(ゲームだけじゃなくて映画も観てきました)と…そして03ライブを2回参加してきました。

8月に仙台と盛岡。
仙台は年1回公演しているだけあってもうホームのような堂々としてアドリブもいっぱいあって角ちゃんもノリにノってとーっても楽しいライブでした。

盛岡はというと営業では何回も来てましたが単独ライブは初の場所…結構きっちりしていてアドリブ少なめなライブでした…が、最後の最後に角ちゃんの声が裏返る(『うるせ~アップアップアップ』)というハプニングが発生して爆笑してしまった。
こういうのも全国ツアーの楽しいところ。残念なのが客入りが悪く7割程度。
ま、当日券を求める人が40人くらい居たのでたぶん宣伝不足かもしれない(公演1週間前からようやく集中的にCM告知してましたから)



11月には準夜勤のような勤務(2交代制の後番)になってしまいゴールデン番組を一切観れない時間帯という最悪の勤務。
でも朝からスッキリ!やノンストップ観れるのは嬉しいけどね。



といった感じで半年過ごしてました。


これからは面白いの書こうとか気負わずに少しづつでもいいから更新していこうと思います。

とりあえずは3月のウレロの舞台のチケットが奇跡的に取れたので行きたいと思います。このチケットゲットで1年の運を使いきった…かも(笑)