スクールナインからの情報。

笑点に出たよ。内村さまぁ~ずにも出たよ。
笑点ではややウケ。前回はややスベリだったのでちょっとだけ良かった。相変わらず角ちゃんのセリフになるとウケない。

内村さまぁ~ずでは放送では流せないような質問を内&さまにしてきたよ。豊本さんの質問だけ質問BOXに入って無かったよ。

最近テレビに出てくる飯塚さんは9割方酔っている。

オークラさんがASH&Dライブの合同コントの台本を書いたよ。大竹まことさんに褒められたよ。


いま次回の単独ライブのネタを書く最中なのに行きつけのファミレスが改装工事中(~6月まで)で使えず台本を書くためのファミレスを探し中。
本番に間に合うのか!?

プロレスコーナーが無くなりつつある(あとの2人がプロレスに興味が無いため)



ま、こんな感じです。