本日もご訪問ありがとうございます。

アラフォーママのAnekoです

 

 

身長:160㎝

 

服のサイズ:M~L

 

照れはじめましての方はこちらをご覧ください

 

本日のコーデです。

 

トップス:fifth

ボトムス:Re:EDIT

 

ブレスレット:プルナマ

 

 

リエディのボトムスは今シーズン履きまくった愛用品です。

ウエストゴムで、とっても履きやすい!

 

ガウチョなんだだけど、スカートっぽく見えるところもお気に入り。

 

私が履いているのは「ブルーグリーン」ですが、この緑カラーが白のトップスとよく合って、コーデもしやすかったですラブラブ

 

これは来年リピート予定です~~

 

 

 

 

そして、こちらのブレスレット。

 

車両用のタイヤチューブを再利用して作られたハンドメイドのブレスレットです。

ゴムっぽさはあまり感じず・・・。

革製品のような感じです。

 

 

再利用・・・といってもブレスレットが汚れていたりすることはありませんよ。

新品同様のきれいなブレスレットです。

 

初めはゴムっぽいにおいがしましたが、だんだん薄れていくので、今ではほとんど気にならなくなりました。

 

 

 

私が着用しているブレスレットは、このように3連がつながっています。

 

 

シンプルですがデザイン性があるので、夏だけでなく、季節を問わず着用できそうですね。

 

 

内側はこのように。

ボタン1つで装着できるので、とても楽~~。

 

 

麻のミニ巾着もついていましたキラキラ

保管にも便利で、かわいい~爆  笑

 

 

 

今回着用しているのはシンガポールの「プルナマ」というブランドのブレスレットですが、他にもかわいいデザイン性のある、おしゃれなブレスレットがたくさんあるんですよ。

 

花柄のブレスレットも気になりましたが、今回はシンプルなデザインのブレスレットを選びました。

 

海外のハンドメイド品・・・というとお高いイメージがありますが、ブレスレットは比較的お安めのお値段となっていました♪

2000円前後~3000円ぐらいで購入できます~。

 

 

ちなみに私のは26ドル(1973円)でした。

 

 

 

気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

プルナマの公式サイトはこちらです。

 

シンガポール発のエシカルファッションブランド【プルナマ】

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

ランキングに登録しました。

ポチっとしていただけると励みになります爆笑

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村