本日もご訪問ありがとうございます。

アラフォーママのAnekoです

 

 

身長:160㎝

 

服のサイズ:M~L

 

照れはじめましての方はこちらをご覧ください

先日しまパトにいったら、濃いピンクのティアードスカートが900円だったんです。

イメージとしてはこんな感じ。

 

こちらの画像の「ピンク」が見た目が近いです。

 

で、安いしかわいいし、こういう色の服は持っていないので

 

「欲しいなぁ~~~~」

 

と思い、スカートを体に当ててみて鏡で見ると・・・

 

 

に・・・似合わない・・・・・・

 

 

何がどうに合わないのかよくわからないけど、肌の色と合わない???のかな??

 

とにかく似合わな過ぎてびっくりしました。

 

 

 

でもやっぱり、このピンクのカラーがかわいいのであきらめきれず。

10分ぐらい悩んで試着。

 

 

 

 

結果。

 

 

 

 

 

 

あきらめました。

 

 

どう頑張っても私には似合わなかったーえーん

 

 

町で、この濃いピンクのカラーのワンピースやスカートを着ている人を見ると、すごく羨ましく思います笑い泣き

いいなぁ~

 

 

 

 

これを期にティアードスカートってかわいいなぁ・・・。

と思うようになり、「他のカラーなら大丈夫!」と自己暗示。

 

 

 

 

ティティベイトのティアードスカート。

お値段を見たらすごい安くて驚きました。

 

ピンクがほしいけどあきらめます・・・。

イエローかグリーンだなー。

 

 

 

 

 

 

ワキ汗対策に。

愛用品のデトランスα ラブラブ

 

夜寝る前に、ひと塗りするだけでワキ汗が全く気にならなくなるアイテムです。

デトランスαのおかげでワキ汗のストレス0!!

 

ワキ汗パッドも使わないでも大丈夫~~おねがい

海外のデオドラントで、パースピレックスって名前なのですが、日本での販売名はデトランスα爆  笑

 

 

詳細・公式サイトはこちらです。

最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

ランキングに登録しました。

ポチっとしていただけると励みになります爆笑

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村