本日もご訪問ありがとうございます。

アラフォーママのAnekoです

 

 

身長:160㎝

 

服のサイズ:M~L

 

照れはじめましての方はこちらをご覧ください

本日のコーデです。

トップス:アメリカンホリック

ボトムス:ガウチョパンツ

 

靴:kilakila

バッグ:クラシカルエルフ

 

 

 

ボーダーのシャツにカーキのガウチョを合わせました。

 

 

 

 

1480円のプチプラアイテムです。

ガウチョというよりワイドパンツっぽいですね。

 

柔らかい生地で着心地は抜群!

シワにもなりにくい!

 

 

 

 

靴はkiakilaのぺたんこサンダル。

 

 

ストラップがついているから歩きやすいです♪

 

 

 

バッグはクラシカルエルフのかごバッグ。

 

 

 

 

夏にぴったりのかごバッグラブラブ

 

 

 

 

 

 

ワキ汗対策に。

愛用品のデトランスα ラブラブ

 

夜寝る前に、ひと塗りするだけでワキ汗が全く気にならなくなるアイテムです。

デトランスαのおかげでワキ汗のストレス0!!

 

ワキ汗パッドも使わないでも大丈夫~~おねがい

海外のデオドラントで、パースピレックスって名前なのですが、日本での販売名はデトランスα爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして最近はまっているコレ。

焼きオクラ~~~爆  笑

 

オクラを焼いて塩と胡椒をかけただけの超簡単レシピなのですが、毎日のように食べちゃってます笑い泣き

 

おいしすぎてとまらない~~

 

オクラをたくさん食べたくて、オクラの種まで買って育ててます・・・。

 

実がなるまでまだまだかかりそう・・・。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

ランキングに登録しました。

ポチっとしていただけると励みになります爆笑

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村