本日もご訪問ありがとうございます。

アラフォーママのAnekoです

 

 

身長:160㎝

 

服のサイズ:M~L

 

照れはじめましての方はこちらをご覧ください

 

本日のコーデです。

トップス:ココディール

スカート:SUGAR BISKET

 

靴:kilakila

バッグ:MURA

 

 

 

最近黒っぽい服ばっかり着ていたような気がするので、今日は白のプリーツスカートを着てみました。

 

 

プリーツスカートはウエストゴムで履きやすいし、裾がヒラヒラするからとってもかわいいです。

クーポン使用で2020円だからプチプラ~。

 

このスカートは本当に買ってよかったアイテムですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグはMURAの大人かわいいトートバッグ。

 

 

 

 

 

サンダルはkilakila。

 

 

 

足にしっかりフィットしてくれて、履きやすいサンダルなんですよ~キラキラ

 

 

 

 

 

最近使っているお気にいりの化粧水。

会津ほまれ化粧水。

 

 

日本酒入りの化粧水で、そのほかにも肌にいい美容成分がたっぷり~。

 

 

私は日本酒は飲めないのですが、会津ほまれはお酒臭くないし、プチプラ価格なのに、浸透力、保湿力も大満足な化粧水でした。

 

私は乾燥肌なのですが、会津ほまれで保湿すると、肌がしっとりモチモチになりますよラブ

 

発酵コスメが私の肌に合っているようです。

 

後ですね。香り。

香りが非常に良いです。

 

合成香料ではなく、天然のラベンダーの精油を使っているので、肌に使うとラベンダーの香りがすごくよく香ってくれるのです。

とてもリラックスできますキラキラ

 

 

 

 

これで十分かと思っていたのですが、会津ほまれにプレミアムバージョンがあったんです。

 

こっちはちょっとお高めの、初回限定で3000円キラキラ

 

だけど、アラフォーならこっちを迷わず使いたい・・・

プロテオグリカンとか米セラミドとかダマスクローズとか。

 

とにかく

 

潤い、ハリ、弾力に効果が期待できる成分が含まれています。

 

 

実際に使ってみたのですが、使った時は違いはちょっとよくわからなかったのですが、翌朝のハリ感が全然違う―!!!

 

プレミアムほまれのほうが断然よかったです。爆  笑

これで美肌を目指すぞー!

 

»»»エイジングケア発酵保湿化粧品【会津ほまれプレミアム化粧水】

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

ランキングに登録しました。

ポチっとしていただけると励みになります爆笑

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村