本日もご訪問ありがとうございます。

アラフォーママのAnekoです

 

 

身長:160㎝

 

服のサイズ:M~L

 

照れはじめましての方はこちらをご覧ください

 

 

 

本日のコーデはfifthの【fifth/フィフス】カラースカートセットアップ にサンダル、かごバッグです。

 

 

 

セットアップなので、着るだけでコーデの完成するところがセットアップのいいところ。

 

タイトスカートなのですが、レーヨン100%の生地で手触りもいいし、伸縮性も抜群!

 

 

だからスニーカーと合わせて「公園コーデ」としても着れちゃうところがお気に入り爆  笑

 

 

fifthはよく30%オフや40%オフクーポンを配布しているので、よくサイトをチェックしてみるといですよ!爆  笑

 

ファッション通販fifth(フィフス)

 

 

6月30日までセール中で、MAX70%オフのアイテムもありました!!!

え、すごく安・・・

 

 

 

 

 

バッグはクラシカルエルフ のかごバッグ。

ヘビロテ中のアイテムですラブラブ

 

 

 

fifthの70%オフの気になるアイテムをピックアップしてみました。

 

 

【fifth/フィフス】Vネックラインデザインブラウス

 

2690円→747円

 

 

 

【fifth/フィフス】フリルワイドパンツコンビネゾン

 

5390円→1497円

 

 

 

【fifth/フィフス】【6th anniversary】マルチカラーストライプワンピース

 

2590円

 

 

 

 

 

ランキングに登録しました。

ポチっとしていただけると励みになります爆笑

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村