本日もご訪問ありがとうございます。

アラフォーママのAnekoです

 

 

身長:160㎝

 

服のサイズ:M~L

 

照れはじめましての方はこちらをご覧ください

 

今日は息子が熱を出してしまったので、近所の病院に行ってきました。

検査をしたらアデノではなかったので、

 

・・・普通の風邪・・・?かな?

 

 

 

昨日の夜は熱が40度超えてたのでびっくりアセアセ

座薬入れて熱は下がったのですが、まだまだ高熱・・・。

 

高熱だけど、元気は元気なんですよね。

外で遊びたがるしーガーン困るー

 

 

 

 

 

 

それでは本日のコーデです。

 

 

トップス:ユニクロ

ボトムス:GU

靴:PUMA

バッグ:NOLITA fairy stone

 

 

今日は病院にしか言っていないので、Tシャツ×デニムの超楽ちんコーデです。

 

 

ユニクロのTシャツが着やすくて、何も考えずにささっとデニムと合わせられるから好きラブラブ

 

クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

バッグはNOLITA fairy stoneの2wayバッグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

ランキングに登録しました。

ポチっとしていただけると励みになります爆笑

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村