本日もご訪問ありがとうございます。

アラフォーママのAnekoです

 

 

身長:160㎝

 

服のサイズ:M~L

 

照れはじめましての方はこちらをご覧ください

本日のコーデです。

トップス:アメリカンホリック

ボトムス:ユニクロ

 

靴:syuna syuna

バッグ:クラシカルエルフ

 

 

ゆったりとしたシルエットのトップスはヒップまで隠してくれるので、体形カバー力に満足しています。

 

パンツはユニクロの超爆  笑履きやすいレギンス

 

ウルトラストレッチレギンスパンツ(丈標準69.5~71.5cm) ウルトラストレッチレギンスパンツ(丈標準69.5~71.5cm)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

今日は子供の学校に行かなければいけないので、歩きやすい赤のぺたんこ靴に。

歩きやすく、履き心地がいいのです。

 

 

 

 

バッグはクラシカルエルフのかごバッグ。

 

 

 

かごバッグが欲しいなあーと思って購入。

500円オフクーポンを使って2499円でした。

 

 

 

実際に手に取ってみると、思っていたよりも小さい~。

 

でも商品タイトルどうり、本当にたくさん荷物が入ります。

ショルダー紐付きなので、ショルダーバッグとしても使えましたキラキラ

 

 

このバッグは、また後日レビューしたいと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

ランキングに登録しました。

ポチっとしていただけると励みになります爆笑

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村