本日もご訪問ありがとうございます。

アラフォーママのAnekoです

 

 

身長:160㎝

 

服のサイズ:M~L

 

照れはじめましての方はこちらをご覧ください

本日のコーデです。

 

ワンピースを着ただけというシンプルコーデです。

 

今日は子供たちとお散歩。

お祭りがやっていたので、食べ歩きをしたり、芝生で遊んだり・・・。

 

子どもたちは芝生広場でたーっぷり駆け回ってくれたので

今日の夜はすぐに寝てくれるかな~?爆  笑

 

ワンピース:リアルスタイル

靴:PUMA

バッグ:MURA

 

 

 

今まではワンピースの下にレギンスを履いていましたが、

今日はシンプルにワンピースのみで着てみました。

 

 

 

 

 

 

500円オフクーポンが出ていました♪

 

 

 

 

以前着たコーデで履いている黒の外スリットレギンスが500円に値下げされてました~!

 

 

 

買うなら今かと!!

しかも2つ買うと10%オフクーポンが使えるから900円に!!!

 

 

私が持っているのは「外スリット厚手 ブラック」です。

厚手といっても、そこまで分厚くないので、梅雨の時期まで着れそうな感じです。

 

 

来年のために

  • ブラウンの裏起毛
  • グレーの厚手ノーマル

2つ追加購入しました照れ

 

 

 

しかもこちらのショップでは、現在8点で3999円の福袋を販売しているので、こちらも要チェックですよ!!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

ランキングに登録しました。

ポチっとしていただけると励みになります爆笑

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村