本日もご訪問ありがとうございます。

アラフォーママのAnekoです

 

 

身長:160㎝

 

服のサイズ:M~L

 

照れはじめましての方はこちらをご覧ください

本日のコーデです。

トップス:しまむら

ボトムス:イーザッカマニアストアーズ

靴:kilakila

バッグ:MURA

 

 

近所にお買い物コーデなので、今日は黒×カーキのシンプルコーデにしてみました。

 

ボトムスはイーザッカマニアストアーズのエアパンツ。

 

今なら100円オフクーポンが出ていました。

 

 

 

レビュー件数が16000越えと半端ないし、★も4なので評価も満足できるレベルです。

 

実際に履いてみても、生地が伸びるからすごく履きやすいし、履き心地も大満足です。

 

いつの履いているユニクロのレギンスパンツと比べたら生地は少し薄い気もします。

だけど、エアパンツは涼しいので、夏に履くのにぴったりです。

ウルトラストレッチクロップドレギンスパンツ ウルトラストレッチクロップドレギンスパンツ
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

ほかにもイーザッカマニアストアーズのアイテムで気になったものがラブラブ

 

 

 

カラーは全部で5色あるのですが、黒のガウチョがかわいい~。

インド綿だから、さらっとした手触りで、夏にぴったりのガウチョのようですね!

 

 

 

 

 

 

昨日、枕を新しくしたら寝ているのが苦痛なぐらい、背中が痛くなってしまいました・・・・・ガーン

首の部分がボコってなっている枕で、よさそうな感じがしたのですが・・・。

 

せっかく・・・買ったのに・・・えーんえーんえーん

 

高さが高めの枕なので、私には合わないのかも・・・。

1つ勉強になりましたえーん

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

ランキングに登録しました。

ポチっとしていただけると励みになります爆笑

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村