本日もご訪問ありがとうございます。

アラフォーママのAnekoです

 

 

身長:160㎝

 

服のサイズ:M~L

 

照れはじめましての方はこちらをご覧ください

本日のコーデです。

トップス:しまむら

ボトムス:ユニクロ

 

靴:GU

バッグ:マークバイマークジェイコブス

 

 

 

トップスはしまむらでゲットしたチュニック丈のトップスです。

袖の部分にひもがついていて、ちょっとしたデザインがかわいい♪

 

 

 

ボトムスはユニクロのこちら。

 

ウルトラストレッチレギンスパンツ(丈標準69.5~71.5cm) ウルトラストレッチレギンスパンツ(丈標準69.5~71.5cm)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

めちゃくちゃ履きやすいレギンスパンツで、何度も買い足しています!

 

 

 

部屋の中が暖かかったので、この恰好で外に出たら寒・・・・。

なので、ベージュのトレンチを急きょ 羽織りました汗

 

 

 

 

今までのコーデを見返してみると、緑のアイテムが多いいなぁと実感。

 

これで、カーキも合わせたら緑系アイテム率の高さったらアセアセ

いくら好きでも、同じようなアイテムは買わないように気を付けなくては~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

ランキングに登録しました。

ポチっとしていただけると励みになります爆笑

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村