本日もご訪問ありがとうございます。

アラフォーママのAnekoです

 

 

身長:160㎝

 

服のサイズ:M~L

 

照れはじめましての方はこちらをご覧ください

 

今日は今年初の真夏日みたいですね照れ

暖かくて過ごしやすい~。

 

 

それでは本日のコーデです。

 

トップス:サンフラワー

ボトムス:しまむら

バッグ:MURA

 

 

何度も着ているサンフラワーのレーストップス×しまむらのスカンツのコーデです。

 

 

 

 

 

前回はこんな感じで着ていました。

 

 

しまむらのスカンツは買って大正解のアイテム!

くすみピンクの色もかわいいし、履きやすいので、とても気にいっています爆  笑

いつもはスニーカーが多いのですが、

今日は暖かいので、足元もサンダルにしてみました。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

ランキングに登録しました。

ポチっとしていただけると励みになります爆笑

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村