本日もご訪問ありがとうございます。

アラフォーママのAnekoです

 

 

身長:160㎝

 

服のサイズ:M~L

 

照れはじめましての方はこちらをご覧ください

 

本日のコーデです。

トップス:and Me

ボトムス:and Me

ロングカーディガン:ユニクロ

 

靴:GU

バッグ:MURA

 

 

前回のお買い物マラソンで購入したandoMeのトップスを着てみました。

 

1590円とプチプラながら、生地も厚めで透け感はナシ!

 

 

前タックのデザインがかわいい~。

 

 

今日はこれ1枚だけだと涼しいので、ロングカーディガンと合わせてみました。

 

 

 

カーディガンなしだとこんな感じに。

ノースリーブだと思っていたら、肩にちょっとだけ袖ができました照れ

ノースリーブが苦手という方にも着やすいトップスでした。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

ランキングに登録しました。

ポチっとしていただけると励みになります爆笑

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村