本日もご訪問ありがとうございます。

★Anekoのプロフィール★

 

 

身長:160㎝

 

服のサイズ:M~L

 

照れはじめましての方はこちら

 

本日のコーデです。

 

トップス:pierrot

ボトムス:Pierrot

 

バッグ:マークバイマークジェイコブス

 

 

 

スウエット×パンツは鉄板のコーデですよね爆  笑

 

 

スウエットコーデって見方によっては「部屋着」みたいに見えてしまうのですが、女性らしいアイテムをプラスすることで防げます。

 

前回は公園コーデでしたのでスニーカーを着用しましたが、今回は水色のパンプスにしてみました。

パンプスも黒よりも、明るい色のほうがGOOD!キラキラ

 

******************

関連記事

右矢印しまむらのスニーカーでプチプラ公園コーデ。とにかくシンプルで動きやすい!

 

******************

 

 

 

 

 

ロング丈のスウエットはおしりも隠してくれるから、レギパンにも合わせやすい!

 

 

 

着用しているスウエットはもう販売されていないのですが、似たようなものが販売されていました。

 

 

「大人が着たいスウエット」がコンセプトです。 デザイン画特徴的で、とってもおしゃれなアイテムです。

 

 

 

 

こちらはだぼっとしたスウエットになっています。今年流行の形のスウエットですね。

 

 

 

コートはミッシェルクラン。

 

 

 

今日は寒いので、スウエットの中にこちらを着用しています。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート