首を洗って待っていろ楽天!!! | ラーメン二郎仙台店を中心としたラーメン日記になるだろう
ひゃっほーぃやりました!!!!!



千葉マリーンズ来仙決定ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











3戦目テレビで見ました。










唐川と牧田の先発で、唐川の投球が実に危なっかしい感じでしたが、甘いボールを西武打線が結構打ち損じていましたね。










近い将来チームの顔となるであろう大地、精神的支柱としてデカイ存在感を醸し出す井口のホームランで2点先制。








唐川が連打を浴びピンチを迎えましたが、的確な継投で、犠牲フライでの最小限の失点で相手の攻撃を断ち切り・・・・・・・・・










涌井のストレートを見事打ち砕いた、角中のダメ押しの二点タイムリーを見て、完全に勝ちを確信しました!!!!










しかし・・・・・・・ウチはホント短期決戦強いわΣ(゚ロ゚ノ)ノ









ベンチ内の雰囲気見ても、両軍対称的な印象ありましたね。









緊張感でガチガチになることなく、逆にこんな大一番を大観衆の中戦える喜び、楽しさに溢れているように見えましたO(≧∇≦)o




楽しんで戦う・・・・・・もはやロッテの伝統ですね!!!






そんなわけで、明日宮城球場のプレーオフチケット販売です!!!













先日チケット代のあまりの高さに怒り爆発しましたが、そんな仕打ちをする楽天球団に、数年越しでやられっぱなしの楽天イーグルスナインに、強いマリーンズを、俺達の誇りであるマリーンズを、躍動するマリーンズを見せ付ける様を、大赤字覚悟にて見に行くことを決意しました!!!!!











行くからには絶対勝ちたい!!!





日本シリーズに行って、久々のAクラスとなった、伝統の市民球団・広島東洋カープとの対戦ができますよう、私も精一杯サポートしていきます!!!












・・・・・・・・・問題は・・・・・・・チケット取れるかだよな・・・・・・・・・(^_^;)







そんなわけで明日は多忙なんで、ブログ休ませていただきますm(._.)m