虹とかぼちゃ・・・なんだっぺ | アジアンエステ&雑貨の店 ANEKAのブログ

アジアンエステ&雑貨の店 ANEKAのブログ

茨城県ひたちなか市 アジアンエステ&雑貨の店 ANEKAです。
新商品情報やおススメ商品 日々の出来事などを綴っていこうかと思っています。
これからお付き合い宜しく願います。

こんばんは(^O^)/


今日も暑かったですねメラメラ

お昼に 空を見ると  太陽のまわに  虹が輪になっつてたんだよ~目


家政婦Y子に  写メ送ったんだドキドキ


アジアン家具&雑貨の店 ANEKAのブログ


でわでわ  Y子さん あと アネカの一日よろしくパー


今日は3連休の初日だからか、皆さん遠出しちゃったかな??はてなマーク


チョッピシ暇でした。。。ガーン


昨日は衣料と雑貨の新商品入荷しました。クラッカー


気合いれて商品店頭に出しました。チョコチョコ写真アップしますねにひひ


秋 ハロウィンにちなんで、こんなのを花屋で買ってきました。黄色い花ハチ


アネカのどこに飾ってあるか探してみてください。。。目



アジアン家具&雑貨の店 ANEKAのブログ



アジアン家具&雑貨の店 ANEKA(アネカ)


茨城県那珂市菅谷1614(花木センター内)

TEL  029-353-0100


営業時間  10:00~1800