アジアン家具&雑貨の店 アネカ | アジアンエステ&雑貨の店 ANEKAのブログ

アジアンエステ&雑貨の店 ANEKAのブログ

茨城県ひたちなか市 アジアンエステ&雑貨の店 ANEKAです。
新商品情報やおススメ商品 日々の出来事などを綴っていこうかと思っています。
これからお付き合い宜しく願います。

こんにちはパー


昨日は、アネカは家政婦のY子に任せて、オラッチ(T弘)は、実家の稲刈りしてきました~叫び


一日、疲れました。にひひ


さて、昨日のアネカの話を聞いてみよ~目


でわ でわ Y子さん後よろしくグッド!


はいはい、Y子ですニコニコ

本日のアネカは雑貨の商品が入荷しましたクラッカー

お香やジュートのカレンダー、ネコ、ゾウ、ヘビのボタン目キーホルダーや可愛らしい雑貨が入荷です音譜

他にも沢山入荷しました。。。


お香といえば アネカはお香の種類が100種類以上はあります。

インドのお香はもちろん バリのお香もありますよ

ナチュラルな匂いです。

キツイ匂いが苦手な方や初心者の方にはおススメかもしれません。

通常150円ですが、5本お買い上げいただきますと 500円で販売いたします。

1本100円ということになります。これはお得ですね叫び


Y子のおススメお香は・・・

最近プチ更年期みたいな感じなのでショック! カモミールがおススメです。

女性ホルモンにいいとかって聞いたような・・・最近ホルモンのバランスが崩れているきがします・・・

後はローズ系ですかね。香りでホント癒されます。。。確かローズも女性ホルモンにはいいハズあせる

ケド、チャンダンとか いかにもアジアな香りとかやっぱ好きですラブラブ

実家ではチャンダン禁止令でましたが、負けません!!!


アジアン家具&雑貨の店 ANEKAのブログ-お香

いつかは、バリ風の家にしたい!!すべて・・・(笑)

T弘サン叶えてくれるかしら?!? 頑張って建ててくんちょ(●´ω`●)ゞ


ハナシがどんどんそれましたが、どんどん商品紹介したいと思います!!


あと、スタッフ紹介もしていきますねラブラブ

アジアン家具&雑貨の店 ANEKAのブログ-neko