アスリートフードマイスター3級居酒屋深川姉御家女将が合格!! | 江東区こども食堂、深川姉御家『健康&食育』&深川めしと発酵玄米雑穀めしの酒肴小料理屋

江東区こども食堂、深川姉御家『健康&食育』&深川めしと発酵玄米雑穀めしの酒肴小料理屋

深川姉御家

門前仲町
酒肴小料理店

本物のぶっかけ深川めし
手羽元スパイスカレーめし
発酵玄米雑穀めし

江東区こども食堂登録店
こども食堂
シングルマザー応援

フードロス
健康
食育



  

8月16日アスリートフードマイスター3級に合格しました。

6月から動いていて、
7月は一ヶ月猛勉強&暗記
8月1日受験番号札3という
ラッキーナンバー
本日合格

皆様には、ずっと黙ってました~
妹だけには、言いましたが。

私が運動前や後に最適な食べるものは?
好きなものが、アスリート系食材
ばかりだから、
バター嫌い、生クリーム嫌い
脂身嫌い、パンケーキ嫌い、
おはぎ嫌い、
とりもも、皮が嫌い、
嫌いがなぜ?
色々知りたくなり、取得することに。

姉御家女将として、精進あるのみ
ただの、酔っ払いおばさんには
なりたくない。
かっこいい女めざす

明日は定休日前、大サービス企画中

もうひとつ、良いこともありましたが、
後日に。

で、先日やわらかいものばかりの日!!
こちらは、
実は6月から痛くて腫れて仕方なかった
右下七番
試験が終わり。とうとう抜歯しました。
欠損は、淋しいけど、
今日の二個の嬉しいことで、
帳消し!!