あけましておめでとうございます!



本日は朝からスーパー銭湯に来まして…!



念願の「アカスリ」してきました!!(+_+)



アカスリ大好きなんですが、妊娠してから全然いけなくなってしまって、諦めてたのですが…(泣)


子ごんざは、入浴から世話から、夫に丸投げして!)^o^((笑)




ゆっくりできましたー。






子ごんざがいたら絶対できない、
アカスリからの、サウナ&水風呂コンボも繰り返し満喫(笑)


あーもー幸せー!!



で。子ごんざは湯上がりに寝てしまったようです(笑)

2016010413200000.jpg


外出先のガラケーからの更新なので思うようにかけませんが(笑)、
また書きますー!