エゾリスと久しぶりに遭遇しました | 人生楽しんでなんぼ!

人生楽しんでなんぼ!

妻とふたりぐらし 54歳の親父です。
思い出、日々の雑感、趣味、覚え書き等、私の頭の中を皆さんに紹介します。よろしかったらフォローお願いいたします。

散歩中にエゾリスと遭遇することがあります


しかし 昨年秋に木が何本か伐採された後は

叶っていませんでした


隠れるところがなくなるのでしょうか

どこかに行ってしまったのかと

思っていました


昨日久しぶりに姿を見ることができました




静かな時は木の実を食べる音で気付いたりもします


私たち人間はリスに夢中になりますが

散歩の相棒の犬はお構いなしにその辺の匂いを嗅いでいます😄


自分の趣味に没頭するところは飼い主に似たのかもしれませんね