もったいない?? | 独立までの道~43歳からの挑戦~

独立までの道~43歳からの挑戦~

人生最後の転職します。これからは自分らしく自分の人生を楽しむために日々勉強、愛する家族が笑顔でいられるよう43歳肝っ玉PTA会長母ちゃんの挑戦が始まります

今日は、GW明けの出社日でした。

 
今月いっぱいで退職させてもらえることになったけど、出社したからにはしっかり働いてきました。
 
上司に明日から有休消化させてもらっていいかどうかお伺いを立てて、29日に退職手続きさせてもらえることになりましたデレデレ
 
ホッとした照れけど、決まったら決まったで寂しい…えーんわがままなやつですてへぺろ
 
帰り際、別のチームの方とエレベーターが一緒になり、占い好き同士なのでたまに話していたので今月いっぱいで退職する旨を伝えると、
 
えぇぇぇぇΣ(゚Д゚ノ)ノ
 
と驚き、そして、ショック(´口`)↓↓と…
 
 
もったいない!!
 
って言われちゃいましたびっくり
 
最近、よく言われるもったいない…
 

もったいないって…
 
私にとってもったいない?
会社にとってもったいない?
 
何だかよく分からなくなりました滝汗滝汗滝汗
 
でも、この言葉は頑張ってきた証なんだな~って思うと、やっぱり寂しくなっちゃって…えーんえーん
 
いかんいかん…初志貫徹でいかないと!!
 
 
 
今年の六白金星さんは、土壇場で悩むと…
 
正しく今でしょ!

少しは役に立てていたのかな?
 
立てていたなら良かったデレデレ
 
でも、私は次のステージに進むため、前を向くだけですチョキ
 
有休消化中だけど、今月いっぱいはしっかり働きます照れ照れ