いい人やーめた! | 独立までの道~43歳からの挑戦~

独立までの道~43歳からの挑戦~

人生最後の転職します。これからは自分らしく自分の人生を楽しむために日々勉強、愛する家族が笑顔でいられるよう43歳肝っ玉PTA会長母ちゃんの挑戦が始まります

私は占いが好きだということは前回も書いたのですが…

九星気学でいうと六白金星って星↓↓↓



必ずプライドが高いねって言われていて、全く分かってなかったんだけど…
どこか、やっぱりプライド高くて気に入らなかったんだろうな…

私、今、国内某保険会社の外交員をしてまして、女ばかりの職場にいる訳です。

決して成績がいい訳ではありませんゲローゲローゲロー
ただ、自分の目標はクリア出来るようにコツコツやって、お客さんに年賀状や暑中見舞いや誕生日の電話など出来るだけしようと思ってやってました。

後輩ちゃんから相談される事もあったりして、ついつい愚痴を聞いてるうちに私の考えを言ったりって事もしばしば…

それが良くなかったぁぁぁーゲッソリゲッソリゲッソリ

違う風に伝わって、チームでハブられるようになりました滝汗

私が悪かったのよチーン口は災いの元ゲホゲホゲホゲホ

でも、私はベラベラ周りに言う訳ではないのに、何なの!あの団結力!!



会社になるべくいなくていいように、朝は遅く出るようになり、帰りはすぐに帰るようになりました。
誰とも喋らなければ誰にも迷惑かけないんだと、私は貝になり、インスタもアカウントを停止しました。



いつもいつも愚痴を聞かされる旦那はついに十二指腸潰瘍に…ゲローゲローゲロー
ごめんね、私がならないといけないのに…ゲッソリ

でも、Googleで消えたいと入力した時はヤバいなと…

そこで、私の中で3月しっかり働いてもう辞めよう!!!!って決めて、頑張りました。

いい人やめてインスタやめたら、何の情報も入って来なくてGWの間もLINEは宣伝LINEだけ。
ストレスフリーでしたラブラブラブ

前は繋がってないと何て言われてるか不安だったけど、大事なのは家族で信じてくれたり心配してくれる友達が入ればそれだけで十分って気づけたから、今はLINEが鳴らなくても何にも不安じゃありません。



嫌われる勇気も必要なんですね照れ
今、苦しんでいる方、一緒に「いい人や〜めたっ!!」しましょちゅー



イラスト
ありがとうございました。